DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.11 Sun
IMG_0924.jpg

□ 気になると即行動
□ その時の行動力はすさまじい
□ だけど興味ないとどーでもいい
「たいていB型ってだけで世間の風は冷たく吹きます。ぴゅー。」
こんな文から始まるこの本にうなずき即購入。
かなりいい線です。
???もありますけど、立ち読みできますので
私やお友達を思い出しながらうなずいて下さい。

毒をはきますが心はガラス、もろいんです。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
DAY    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
Tinako
しかしピッカピカ!!
お疲れ様でしたぁ~!!
2008.05.12 Mon 23:35 URL [ Edit ]
sayo
これはもともと鏡面仕上げでピカピカなの~v-353
掃除したのはフィルターの部分。
黒い所ですが、昔と違ってつるつるまったいらなんです。
すごい進化です。
かなりサボっても綺麗になります。
2008.05.13 Tue 01:12 URL [ Edit ]
トミピー
きれいになるとしばらく気分いいですよねv-425
うちもほったらかし部分い~ぱいあるんだ・・・
sayoさんB型なのね~!どくはくの~!?
この本おもしろいですよね。買おっかな
私の周りはAB型が結構いて気が合います
ちなみに私は限りなくOに近いA型なのだv-289
2008.05.13 Tue 09:41 URL [ Edit ]
コーディまま
SAYOさんB型なんですね。私はちなみにOです。B型の友達結構いて、中でも仲の良い大学の同級生が一人います。今でも忘れないのは、思いついたら即行動!友達まで巻き込んでしまう!という奴で、ある夜、夜中ですよー!"アイスクリーム食べたーい"と言い出し、結局みんなつきあわされました。
O型の私には到底出来ない技ですね。でもその奔放さがうらやましい!と思うことも。いいですよね~B型!
2008.05.13 Tue 12:33 URL [ Edit ]
みみこ
アテクシもブー型!
最近…世間は冷たくなくなってきたよ(爆)
『みみこだから…仕方ないね…』って呆れておしまいになってきた!(苦笑)
う~ん…楽チン!楽チン!
2008.05.13 Tue 13:05 URL [ Edit ]
maki
みみこちゃん、めっけ!
あのね、かいぱぱも娘もブー型だよ~~!
2008.05.14 Wed 00:17 URL [ Edit ]
sayo
A型なのね~!
A型バージョンも出てるからお読みになって~v-218
O型よりでなければB型は許せない存在でしょうかv-404
2008.05.14 Wed 01:16 URL [ Edit ]
sayo
夜中でもアイス買いに行くかも~v-356
私は着き合せないないで1人で行くな。
でもきっとO型さんしか付き合ってくれないでしょうね。
ありがとう、O型e-460
2008.05.14 Wed 01:25 URL [ Edit ]
sayo
そりゃそりゃ世間は冷とうございます。
妹は「ガラスの心、んなものあるかv-237」と
のたまわれましたぜv-406
2008.05.14 Wed 01:29 URL [ Edit ]
sayo
かいぱぱも娘さまもブー型e-460
makiしゃんO型でしょ。
だって妹(O型)は私にとても冷たいわ~
2008.05.14 Wed 01:32 URL [ Edit ]
みみこ
sayoしゃん…マッキンチョは…
確か。。。AB型だったような。。。(汗)
2008.05.14 Wed 12:18 URL [ Edit ]
sayo
かいぱぱに冷たいからてっきり・・・
Aがいぢめるんだな。
2008.05.14 Wed 21:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/4-a471bd92
Template by まるぼろらいと
