DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.09.21 Sun
IMG_1169.jpg

ブラックベリーではありません。
オシロイバナの種でも・・・

IMG_1170.jpg

だいぶ前に見つけてすご~く遠くに「捨てイモムシ」してきたのに、どうやって
もどってきたのでしょう?
今回はもっと遠くに行っていただきました。

ブログサボりまくり、ちょっと11月まで精神的に余裕がなく落ち着かない日々です。
ぞくぞくと先輩ドゥードルチームが1歳を迎え、コパンも早い物でもう来月は1歳になっちゃいます。
ドゥードルオフとかやりたい事いっぱいあるのですが・・・
少し落ち着いたら是非、みなさまでお会いしたいものです。
みみこ
大変、ご立派なウ◎チです
ひたすら…へ~~~~~…の連続でした!
アタシも皆とお茶したい…当分、忙しくてダミだな(涙)
2008.09.21 Sun 23:06 URL [ Edit ]
sayo
これスーパーマクロで撮って、さらに切り出すと
う○ことは思えぬ芸術品だよね。
どうしてこういうつぶつぶになるんだろね。

みみこしゃんも多忙かに~?
みんなの茶に同伴したいよ~~~!
2008.09.21 Sun 23:57 URL [ Edit ]
トミピー
食べられる実だと思ってましたら・・・
こんなものスーパーマクロで撮るなんて
sayoさんだっておかしなお人v-12
この芋虫さんはなんど捨てられても
きっと戻ってくるでしょう・・・
ココが好きv-238って言ってるもん。
2008.09.23 Tue 20:10 URL [ Edit ]
ひろ
桑の実だっ!

虫さんの 。。。v-294e-282ですかっ!
びっくりv-356
2008.09.23 Tue 23:34 URL [ Edit ]
スズメ蛾の幼虫だな!
そんなに遠くから帰って来れないから近くにいっぱいいるぞ!
犬舎の周りにはトゲトゲの奴が春先いっぱいいてv-40父ちゃんが良く刺されてる
そいつとげ無いから大丈夫だよ~ん。
2008.09.25 Thu 11:52 URL [ Edit ]
まりもん
コパンくんの芸術作品かと思いましたー!v-294v-487

オフ会したいですねー!コロン連れて絶対行きますよーv-218
2008.09.25 Thu 21:16 URL [ Edit ]
コーディまま
うOちも大きくすると、こういう風になるんですね~。
びっくりです!次はこぱん君のやってみますかv-391
2008.09.26 Fri 14:02 URL [ Edit ]
じゃっこ
これって、芋虫なんですかv-236
苦手な青虫に似てるけど、どう違うんだろうv-236
小さい頃飼ってて、ある日間違って踏んでしまってから、
苦手になりましたv-12

もうみんなったら、せみの抜け殻集めたり、
芋虫のうんち撮ったり・・・v-12
オフ会はどんなことになるのでしょうかv-237

ああ、うらやましいな。私も参加したいv-10
2008.09.27 Sat 00:45 URL [ Edit ]
サトシ
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008.09.27 Sat 17:36 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま
変人度はトミピーさんほどじゃないですよ~!
予想通り新たなイモさんが現れましたv-12

>ひろさま
どうもシマトネリコが好きなようで、シマトネリコの
下がフンだらけなんですよ。

>よしもりさま
スズメ蛾ってでかくて茶色い奴ですよね。
白いのよりいいけど、結局はでっかい蛾なんだよね。v-406

>まりもんさま
オフ会したいですね~。
場所はどこがいいんだろうなぁ・・・

>コーディままさま
実は誰のかわからない芸術品の写真もあるんですよ。
3頭いると誰がやった?このv-294って時が
コパンも大型犬とは思えぬちっこいv-294なんです。

>じゃっこさま
私だってこんなの好きじゃないです~。
私が好きなのは爬虫類ですからv-344

>サトシさま
応援ポチッ!!!ありがとうございます。
2008.09.30 Tue 00:42 URL [ Edit ]
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008.10.10 Fri 14:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/36-a902915c
Template by まるぼろらいと
