DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.09.04 Thu

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
ジョニママ
プードルの血が入って、毛が抜けないと思っていました。やっぱり人並み(犬並み?)に抜けますか?
うちもダイソンくんが毎日大活躍ですが…2匹分となると、すぐ満杯v-12
2008.09.04 Thu 23:02 URL [ Edit ]
sayo
犬並みに毛が抜けます。
オスカー兄さんは抜けないみたいです。
兄弟でも違うのかな?
体積が大きいので抜け毛も多いです。

おまえ~毛が抜けないのがとりえだろって
イラっとする時がありますが・・・
まぁかわいいから許します。
2008.09.05 Fri 00:19 URL [ Edit ]
トミピー
オスカー兄さん、この頃毛玉作ってます。
スリッカーを見ると飛んで逃げるので
羽交い絞めにしてはさみで切りますです。
何かうちの子たち皆、ザクザク姿になっちゃったわ・・・
2008.09.05 Fri 01:03 URL [ Edit ]
sayo
兄さん逃げますか~。
私はすご~く高い声で褒めるかのように
おびき寄せ御用にします。
おちゃらけて暴れるのでなかなか
毛玉が切れません。
毛玉が出来るのはおまたぐらいかな。

以前はガン(毛玉)はすぐ切除してましたが
トリマー友達にほぐし方教わって、なるべく
切除せず温存方法で切り抜けるようになりました。
2008.09.06 Sat 22:57 URL [ Edit ]
コーディまま
そちらはまだ暑いのかな~?
コーディも抜けますが、以前飼っていたゴールデンとは、比べ物になりません。毛の感じによって、抜け方もちがうのかもしれませんね。
2008.09.07 Sun 15:07 URL [ Edit ]
sayo
暑さもだいぶ落ち着きましたがまだまだ暑いです。
ゴールデンはすごいのは友達の所をみれば
わかるのですが、まぁそれよりはいいのかなぁ・・・?
4ヶ月位でもすごく抜けたから季節とかあるのか
もう1年ぐらいしたらはっきりするかな。
2008.09.09 Tue 12:57 URL [ Edit ]
るびーのまま
この掃除機は・・・・・・・・・v-10
ええなぁ~ええなぁ~。

ダイソン様大活躍なんですか?
家はるびーが居る時には考えられない生活です。
掃除機いらずv-219
プードルって、ホントに抜け毛がないんやでv-10
って、コパン君もプーちゃんの血が入ってるのにねv-12
2008.09.11 Thu 17:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/35-8f5dccae
Template by まるぼろらいと
