DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.09.03 Wed


ただそれだけ・・・
トミピー
実物も短い足でテケテケ歩いてかわいかった~
sayoさんの顔をじ~っと見つめてなんか言ってたのが
たまらなくかわいかったよ~v-398
2008.09.06 Sat 23:11 URL [ Edit ]
sayo
この子はアイコンタクト魔です。
ず~っと見つめているんですよ。
反対にコパンはじっと見つめると
目をそらしたりします。
犬が目をそらさないというのは
もしかして「強い」を意味したりしますかねv-399
2008.09.06 Sat 23:19 URL [ Edit ]
トミピー
ムースやルークも目を見ます(シュワ君ほどじゃないけどね)
「強い」じゃなくて「みてみて、なでて!」じゃないかな?
でもオスカーはあんまり長く見ないです。
石川さんの本にも確か書いてあったけど、大型犬は見つめられるのが苦手なんだね。
他人にも割とそっけないかな・・・お腹見せたり触って~ってしないから。 家族には時々、巨体を押し付けてきて甘えるけどね。
コパンも同じかな?
2008.09.07 Sun 00:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/34-a92ad39a
Template by まるぼろらいと
