DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.08.18 Mon
IMG_1124.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1125.jpg
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
トミピー
ふふふ~やらかしましたね~!
ひのきが食べたかったのかな?

敷いたタイルは石?プラスチック製?冷たいですか?
シャンプー後のコパン君とオスカー、目の間の毛のところ
またまたそっくりになってます。
マダニンは付いてませんでしたか?
2008.08.18 Mon 18:02 URL [ Edit ]
みみこ
デカイチビチビ!
好きなことやって…伸び伸び育て!(爆)
2008.08.18 Mon 21:10 URL [ Edit ]
紅はは
うふふ、やっちゃいましたね?
お腹大丈夫?
大丈夫ならいい事に・・・

うちは、紅のときは「きゃ~○○食べた!病院!!」
「きゃ~××飲み込んだ!病院!!」
って感じでしたが、瑠璃は・・・
「出てくるんじゃない?調子悪けりゃ吐くよ」
なんて、恐いこと言っちゃってます。

2人目の子どもってこんな感じかしらね?
2008.08.18 Mon 23:31 URL [ Edit ]
コーディまま
よみがえるってことは、しばらくやってなかったってことですかっ?家はいまだに毎日何かしら破壊してます...v-292
2008.08.19 Tue 00:23 URL [ Edit ]
sayo
下に敷いてあるのは石(陶器)のジョイントタイルです。
庭とかベランダに敷くやつでホームセンターとかで
30cm角で1枚600円ぐらいかな?
これはコストコで10枚1箱3900円の特価でした。
石のクールマット高いし、これならバラせるから
重くないかな~と思いまして。
2008.08.19 Tue 12:34 URL [ Edit ]
sayo
のびのび育ちすぎてでっかいど~!
みみこ見たらびっくりだぞ。
2008.08.19 Tue 12:35 URL [ Edit ]
sayo
もちろん私もほっときます。
だって彼は我家にとっては四男坊主。
しつけも長男は思いきり頑張りましたが
三男なんて何もしなかったのでな~んにもわかりません。

よくうんちから色々出てきますが、マットの滑り止め
食べた時は出てこなかった気がするのですが・・・v-12
一応元気に生きてます。
2008.08.19 Tue 12:42 URL [ Edit ]
sayo
あんまり破壊しない方かもしれません。
兄達がオモチャ代わりなのでオモチャでも
そんなに遊ばないしね。
シュワと毎日飽きもせず遊んでます。
2008.08.19 Tue 12:48 URL [ Edit ]
るびーのまま
おっと、ええ仕事してますやんかv-91
↓の動画たまりませんねv-10
後ろ姿はゴールデンですね。。。。。。。

コパン君にメロメロのおばたんですv-10
檻入りコパン君反省したんかな・・・・v-8
2008.08.23 Sat 13:10 URL [ Edit ]
sayo
おばたん、反省ってなんだ?
おりはここが寝床だから入ったら寝るじょ。

おりは今日「巻き毛のゴールデン」て言われたじょ。
2008.08.24 Sun 22:45 URL [ Edit ]
トミピー
おっ ぼくちんもこの間「パーマをかけたゴールデン」って
いわれたじぇ。

おすかー兄より
2008.08.25 Mon 01:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/30-e1b01caf
Template by まるぼろらいと
