DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.12.26 Sun


パオは10畳ぐらいですが天井が高くとても広く感じました

5295537731_313ea47ecd.jpg

天窓があって星をながめながら眠りにつきました

外はキーンと冷たくて気持ちが良いです

最初はね・・・

5296131572_91c65af63a.jpg

わんこの水入れの水も凍ってます

5296131194_067d845282.jpg

こんな厚さ


5296130848_0c461f0ca3.jpg

そしてなめた格好でaiさん登場!
上着着てないし(爆)

5296130488_c89667dec7_z.jpg

落ち葉の下はぶ厚い霜柱
地面から癒されます・・・じゃなくて冷やされます



でもこの子達はそんな事おかまいなし



死んだふりして枯葉に隠れる彼女を誘うパン氏



森をたくさんデートしました

5295534399_88e9df84bf_z.jpg

富士山の雪もだんだんふもとまで降りてきたね

キャンプ場の若者はすっきりした格好だったな
もっと上質な高機能下着でいどまないと
ぶくぶくだわ
矢印 下
border="0"



テーマ:わんことキャンプ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(6)  TrackBack(1)   Top↑
ai
次回はヒートテック3枚で挑みます 笑w
日中だし!と思ったけど…寒い!!寒かったー。
でもこれでパン氏とお友達になれて、次会った時は大喜びしますよ!
んでもって うれションもしますのでご注意を…。

でもあんな思いっきり笑顔で走ってくれると
嬉しいですね~♪

あぁーカメラの電池、切れたのが悔やまれる!!涙。
2010.12.29 Wed 14:22 URL [ Edit ]
toko
エー!これスゴーイ!テント?
この中で寝るの?不思議~
2010.12.31 Fri 16:11 URL [ Edit ]
ペコ姫
おめでとう御座います♪
お世話になりました~!
今年も宜しくお願いします~!

天窓から星を見ながら眠る~。
なぁ~んてロマンテック♪
2011.01.01 Sat 22:16 URL [ Edit ]
じのぼまま
あけましておめでとう!!

今年も一杯よろしくです。パン氏預かることがあったら言ってね~。

これ、インディアンのテントでしたっけ??
以前、こういうタイプでキャンプしたことあるな~。

楽しいよね。

2011.01.05 Wed 21:28 URL [ Edit ]
sayo
化石化してます、ブログとコメントm(__)m

aiさま
あの時はホントなめた格好でしたね(爆)
jちゃんうれションしまくりで驚きました。
またたーくさんパン氏と走ってくださいね!

tokoさま
これテントみたいなでも断熱材入ってる
不思議な建物です。
マットと毛布とまくらだけあるので
それ敷いて寝袋で寝ました。

ペコ姫さま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
たぶんオットは気づいていなかったと思います。
私は天窓の真下で寝たので星が見えました。
○○○流星群の時なんかいいと思いますね!!

じのぼままさま
インディアンのテンとは「ティピ」かと思われます。
三角形のね(笑)
これはどちらかというとモンゴルの「パオ」ですな。
「ティピ」には泊まってみたいのですよね。
テントの中で焚き火ができちゃうんですよ!
2011.01.12 Wed 00:26 URL [ Edit ]
るびーのまま
何時までデートしてるんや!?
2011.01.14 Fri 21:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/293-b2332507
管理人の承認後に表示されます
2012.05.05 Sat 08:41
Template by まるぼろらいと
