DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.12.26 Sun
DSC00368.jpg

本日はこちらのパオで宿泊
冷暖房完備です。



一番奥の森のゾーンにしてもらいまして、しばし散策

5296133558_e86fec2e75_z.jpg

ドッグランはかなり狭く、西湖とは大違いでした
DSC00375.jpg


DSC00383.jpg

せっかくだからぬくぬくお部屋でなく、テラスに薪ストーブで
クリスマスディナーは簡単に
トマト鍋と締めはリゾットで、ケーキもしっかりいただきました

DSC00384.jpg

このときはきっと-5℃ぐらいかな?
寒いんだけど、アウトドアだと意外と寒さを感じない?
いやそうとう寒かったな

アホだねと思ったらポチ
矢印 下
border="0"


テーマ:わんことキャンプ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(2)  TrackBack(1)   Top↑
mayumayu
アウトドアって暑そうだし寒そう
でもお外で食べるご飯はうまそ^^
2010.12.28 Tue 13:12 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
やっぱり夏は山が涼しくていいよ!
あの浜名湖は暑すぎだよ(泣)
冬は寒いけど空いていていいんだよね。
我家はしたことないけど、雪中キャンプ
する人はたくさんいるんだよ。
薪ストーブに石油ストーブで半袖なんだよ!
2010.12.28 Tue 13:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/291-3e13e93b
管理人の承認後に表示されます
2012.05.05 Sat 08:43
Template by まるぼろらいと
