DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.08.18 Mon
今日は涼しいし、思い立つと行動するB型の私。焦る3
よしっ!オスカー君に会いに行こう!!
横浜は雨が降っていなかったのですが、目指す
小金井公園に近づくにつれ雨が大粒に・・・
公園に着いたときには豪雨となりました。

呪われた兄弟は初対面時、オスカー兄にちきっと
唸られましたがその後は兄弟だった事を思い出したのか
同じにおいがするのか公園内のスポーツセンターの
エントランスの狭い屋根の下、ドロドロになって遊んだのでした。

雨だし屋根の下で暗いし、写真撮るどころじゃなくて
初対面の写真1枚もがありません。泣
写真あったとしてもすごくこ汚い暑苦しいモップ犬兄弟。
オスカー君のおねぇちゃんが撮ってたのがいただけたら
UPしますが、今日は文章だけでごめんなさいです。

オスカー兄さんはやっぱりデカかったです。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてビビリんでおねぇちゃんが行ってしまったら
トミピーさんを振り切りすっ飛んで行きました。
あれやられたら腕がもぎれますね。
トミピーさんは細くてとても綺麗な方でした。

途中ワイヤー友達から「駒沢でボール遊びしてるよ~」のメールあり。
駒沢は雨降ってなかったのですね。

帰りも横浜に近づくにつれ雨もやみ、今は道路乾いてます。

次回はトミピーさんに頑張って駒沢まで来ていただきましょう!
そしてオスカー初Cafe体験もしましょうね。
ゆったりめのCafeを友達からリサーチしておきますので。

トミピーさんもドロドロ坊主をシャンプーしたのでしょうか?
私はコパンとシュワを洗い、乾かし今夜はよく眠れそうです。
(ルーちゃんは早々車に避難したので無事でした)

今日は本当にお疲れ様でした。




トミピー娘様撮影
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
トミピー
大雨降りの中、お疲れ様でした~v-356
どろどろ坊主も真っ黒だったけど、人間の足も真っ黒じゃ
なかったですか?
スタイルのいいコパンを前に丸太のようなオスカーは
遊びが楽しかったらしくシャンプー後は白目で爆睡でした。
次は駒沢行きますわv-344
カフェ・・・こんなの連れて行ってお茶なんて飲めるのか
不安ですが、近所に出来たところで練習してみます!
2008.08.18 Mon 17:50 URL [ Edit ]
sayo
私の足も真っ黒、サンダルドロドロでした。
駒沢は兄達は留守番で2匹のみで力をそそぎましょう。
小さい時はカフェでも静かだったのですが、最近は
ちょっと落ち着き無いし、なんせ2匹とも世間から見ると
でかいしね~。
尻尾は凶器でテーブルの上のものなぎ倒すでしょv-404
2008.08.19 Tue 12:25 URL [ Edit ]
maki
sayoしゃん~
この前はなかなかすぐお返事出来なくてごめんよ~。
まさかあのまますぐ行くとは思わなかったので(^^;
小金井公園はうちからも近いのよ。
たまに行きます。

駒沢のカフェ・・・大型犬OKはリサーチしてないなあ。
いつも普通に入ってるけど、大型もいいかどうかはわからないものね。
あ、1軒OKなとこアリ。
行く時(前もって・・・笑)連絡してね~!
2008.08.21 Thu 01:44 URL [ Edit ]
りょ~こ
感動のご対面をしたんですね!立会いたかったですぅ~。
最近は駒沢のドッグランでビビリながら遊んでいます。
駒沢にお越しの際は是非パルも混ぜてくださ~いv-238
2008.08.24 Sun 21:42 URL [ Edit ]
sayo
なんだかトミピーさんたらナビ買ったみたいだし
駒沢まで連れ出しますからね~!
個人情報オバサンがいない所で遊びましょう。
写真撮るぞ~~~v-344
2008.08.24 Sun 22:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/29-2c1b6136
Template by まるぼろらいと
