DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.10.30 Sat
それ普通だろっ

つづく・・・なんだからって 



IMG_3602のコピー

ほーら、どうじゃ!!


続きの前に
上のかわいいの見つけまして、
ハロウィンだからってわけじゃないけど
カボチャとマッシュポテトのケーキに乗っけて
豪華に見えますじゃろ。

IMG_3622のコピー


おりひとりだと動いちゃうので

IMG_3641のコピー

にいさんたちにも入ってもらって

IMG_3629のコピー


はいっ、ポーズ!

でもパン君、横ベロであほっぽ 

みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"



mayumayu
ケーキ上手そう~
グリなど毎回横ベロだじょ

下の写真いいね♪
2010.10.31 Sun 02:23 URL [ Edit ]
プッチの父ちゃん
パン君おめでとう。

骨型クッキーの文字は何で書いてあるんでしょう?

あはは、ほんと「んがー!」って聞こえてきましたよ。
2010.10.31 Sun 09:54 URL [ Edit ]
じのぼまま
すごい素敵!!ケーキ感動ものです。
先ずはパン君お誕生日おめでとうございました。

こちらが鼻のアクシデントとかでモタモタしてる間に
お祝い言うタイミングを逃してしまいました~。

ごめんなさいー。それにしても、ケーキ
いいな~。お願いしますから、じのの時
作ってくださいませんか???
あつかましいかな???

あと、後ろのインテリアとか素敵だね=。
ご自宅ですか??

かっこいい~。
2010.11.01 Mon 11:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/280-bb6a2175
Template by まるぼろらいと
