DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.08.10 Sun
カレッタ汐留
地上を歩くとわけわからず、新橋から地下道を行くと日テレやらあったり
若者は柱にある「24時間テレビ」の嵐の広告の前でみんな写メ撮ってるし
人でいっぱいでした。

見たものは
wicked.jpg
WICKED
ストーリーはこちら

ものすごいパワーの歌声で隣の女性はエルファバ
(悪い魔女とされてしまう緑の女の子)が殺された時泣いていました。
終わるとスタンディングオベーションで何回も幕が上がり、席を立つ人無し。
私達親子だけが会場を出る?みたいな、初ミュージカル、初劇団四季に驚く私でした。

この主人公が同時に愛したフィエロ役の方が友近の彼氏の「なだぎ武」似で
イメージが・・・(^ム^)
DINI MAMA
あら~~~見に行ったのね。
私の叔父が出ています。
劇団四季なんだよね!
いいのおさみです。その日出てたかな?
2008.08.11 Mon 19:59 URL [ Edit ]
sayo
オズの魔法使いの人だね!
DINI MAMAの叔父さんだからエルファバのお父さんか
オズの魔法使い役あたりの年齢だと思ったよ。

あれってキャストは変わらないの?
スケジュールびっちりでロングランだしねぇ・・・
2008.08.12 Tue 00:37 URL [ Edit ]
りょ~こ
WICKED観に行ったんですね~。いいなぁ。
ミュージカル大好きなんですよ!この夏はフラガールはじめ3本ほど観ました。
でも四季のはチケット取りづらくてなかなか観に行けてない。。。。うらやましいですv-398
2008.08.12 Tue 09:27 URL [ Edit ]
sayo
安い席が10月まで完売でオークションで落としました。
S席って高いけどB席以下の値段で行けますよ。
WICKEDは2階席の方がいい感じに見えます。

福田沙紀ちゃんのフラガール興味あります。
あとは『RENT』見たいんですよね~。
娘はオペラ座見たいと言ってました。
2008.08.12 Tue 12:17 URL [ Edit ]
コーディまま
WICKEDは、こちらでも評判がよく、デンバーにも2回かな、きましたが未だにいってません。子供がいないときは旦那と行ったものですが...。最近はこどもと一緒に行けるディズニー関係のショーばかりです...v-356劇団四季一度見てみたかったな~。
2008.08.12 Tue 12:26 URL [ Edit ]
sayo
WICKEDはディズニーのショーを想い出しましたよ。
しかけが竜?かな、昔ディズニーランドでよく見た感じです。
ディズニーランドも親と行かなくなってから私は全然行ってないし
今だけですよ一緒にディズニーも・・・
そのうち子供は離れていっちゃうから、小さいうちは
一緒にう~んと楽しんで下さい。
で少しすると大人よりのものが一緒に楽しめますよ!
2008.08.12 Tue 13:18 URL [ Edit ]
maki
いいよね~。
ライオンキング観に行ったとき、2階席だったら、3階席のせり出した部分で、キリンとかの頭まで見えなかったの!
舞台の上の方が見えないなんてアリエンテイ~~!
思いっきり首を低くして下から見てどうにか・・・。
疲れました(^^;

うちの近所のレオンベルガー君、もうすぐ6ヶ月だけど・・・
45キロになったよ~~(爆)
大型ゴールデンのお兄ちゃんも真青なのよ(^^;

暑くても海に駒沢に、と遊んでますよ~!
2008.08.12 Tue 21:05 URL [ Edit ]
sayo
じゃライオンキングは3階席の方がいいのかな?
WICKEDも1階席だと見上げるようかもしれないね。

レオンベルガーはそそそんなにデカいのね~。
でも動きがまだパピーとかだったら笑える。
家もデカいけど動きがまだまだお子様・・・
引かれると腕がもげそうです。

駒沢は何時ごろいるの?
昼間は暑いでしょ?
2008.08.13 Wed 00:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/28-abe9449b
Template by まるぼろらいと
