DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.10.28 Thu

写真 1 (1)

雨だし、散歩もない・・・

つづく


もう誰も信じないぞ、おまいのつづくは

みなさまの応援に支えられております♪
じゃ早く「つづく」をつづかせろーてぇの
矢印 下
border="0"


maki
コッパ~ン!!
しゃんしゃいのお誕生日、おめでと~~!でした(><)
日付変わっちゃってゴメンよ~。
今日はさっきPC開けた物で・・・
忘れていなかったけど、書くのが間に合わなかった・・・。

しゃんしゃいなのに、かあしゃんはいつものおいち~ケーキを作ってくれなかったのか?
明日、「つくって~!」アピールするんだよ~、全身で!

元気でいっぱい遊んで、もっと大きくなるんだよ~♪
2010.10.29 Fri 02:04 URL [ Edit ]
るびーのまま
そんなもんさ!!!
3歳お誕生日おめでとう。
2010.10.29 Fri 16:41 URL [ Edit ]
ai
パン兄さん、3歳おめでとぉぉぉぉ!!
信じていますともー!
“つづく”…♡
2010.10.29 Fri 22:21 URL [ Edit ]
Anamばぁば
兄様、3歳おめでとう~
お誕生日のお祝いして貰った?
健康で元気な一年でありますように・・・・・
Anamと祈ってるね!

2010.10.30 Sat 13:47 URL [ Edit ]
sayo
makiさま
ありがと!!
重い腰が上がらずに本日おいしいの無し。
週末しますからね。
しかし、もっと大きくならなくていいやね。

るびーのままさま
ありがとう。
そんなもんだよな。
あたるはまたセレブーなプレゼント
もらうんだろうな。

aiさま
ありがとう。
信じてる?
よーし、続いたぞ!

Anamばぁばさま
ありがとう。
兄様は妹と同じく多動です(爆)
でも歯はありました。
Anamは2人の兄様に似ちゃったな。
2010.10.30 Sat 22:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/279-1cf36e3c
Template by まるぼろらいと
