DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.10.23 Sat




ひさしぶり


学園祭LIVE行きました、清水翔太君です。
彼は娘が中・高通っていたダンス&ボーカルスクールが一緒。
大阪校だったので発表会や合宿で歌を聞く機会があって
「すごーく歌のうまい子がいるんだよ!」って娘がよく言ってた。
私の好きな歌は歌わなかったけど、新曲も良かったよ。
こんなカバーも・・・いゃーよかった。

翔太君、かわいいね。
今は短髪だけど高校の時はアフロにB系だったのだよ。


From iPhone
るびーのまま
わ~~~~~、清水翔太は、バリバリの大阪人やのに、
無理に関東弁をつこてるとこが気に食わんけど、
歌は上手やな!

糸・ええ歌やな・・・・。
娘の学校のコーラスコンクールで、初めて聞いて、
涙が出たんを思い出したわ!
た~ての糸は貴方~、よ~この糸は私~~~~♪♪
ほんま、ええ歌やな!!!

生で聞いたら、感動するやろな~(ノД`)・゜・。
2010.10.25 Mon 22:49 URL [ Edit ]
獅子丸母
Happy Birthday パン君!!
3歳おめでとうございます♪
パン君一家、みんなHappy でありますように!
2010.10.28 Thu 22:18 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
翔太君はバリバリの標準語、これっぽっちも
関西弁を出さないぜ。
弾き語りの「糸」はみゆきよりいい感じだったな。

獅子丸母さま
獅子丸君こそHappy Birthday!
もうすぐ新しい生活が始まるね。
2010.10.30 Sat 23:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/278-9e2ce555
Template by まるぼろらいと
