DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.10.11 Mon
おいおい、「浜名湖で会いましょう」つづくは放置かよ 

と続かないまま今日に至る・・・

ごめんちゃい。

時期を前後してお送りいたします。

軽井沢で会いましょう2010」

合同「123の会」かと思いきや「もじゃもじゃの会」?(爆)


続きの前に
朝から雨でテンション下がり、おまけに体調が絶不調なワタクシ
出発が遅れ渋滞が始まった高速でオットに文句言われっぱなし・・・

軽井沢に到着いたしましてまず「そば処 きりさと」

F1000001.jpg

テラス席は寒いので若いぷちばせるは外に放置し
年寄り組みは店内でてんぷら蕎麦と体調の悪い私はとろろ蕎麦

その後湯川ふるさと公園のランへ向かうも雨・雨・雨
ドロドロになりそうなランを避けちょろっと散歩して

photo (9)

ステキなCafeでストーブにあたりながら
まったりと雨の軽井沢を感じひとやすみ
きちんと入れていただいたコーヒーはとてもおいしかった!
お店の名前なんだっけ?


そして宿

IMG_3450.jpg

なに?このおぢさん、しかもカメラ目線で笑ってるし
いい写真だと言うので載せてやる優しい私。


IMG_3451.jpg

さぁ宴会の始まりです。


IMG_3461.jpg

いつのまにか「もじゃもじゃの会」になっていた
Chez Kajiwaraのケーキは激ウマでした。
ありがとう!後輩よ

体調不良でお先に失礼しようと思いつつ
あまりに楽しすぎて6時間以上続いた宴会は最後大暴露大会へ・・・
それは非公開だけどねひろしくん

つぎの日へつづく

ほんとに続くように
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪


テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
後輩
おぢさん、なんかセレブじゃないかい???
2010.10.12 Tue 09:46 URL [ Edit ]
ひろしの妻
ははは~。もう、あんなに笑ったのは久しぶり~。
翌朝声がかれてました。

夫婦で何故にあんなに自虐ネタを披露せねば
なんないのかね??

もう、あそこにいた人でおしまいよ~。

そこんとこ、よろしく、please...
2010.10.12 Tue 11:37 URL [ Edit ]
プッチの父ちゃん
なす天と獅子唐天のあいだに鎮座する
白く細長い天ぷらは何でしょう?

気になって眠れない。。。

2010.10.12 Tue 15:18 URL [ Edit ]
ペコ姫
本当に楽しかったですね~!
るーちゃん以外のカメラ目線
とってもGoodじゃないっすか~♪

自虐ネタも暴露も記憶にも思い出に残りました!
風邪は良くなりました?
お互い若くないのだから、無理されない様に
ご自愛下さいまし~♪(笑)

蕎麦ぁ~。私も食べたかった!(泣笑)
2010.10.12 Tue 19:15 URL [ Edit ]
mayumayu
机のモノおいしそう~
こういうのって美味しいよね
軽井沢ストーブか。。。
気温が全く違うんやなぁ
2010.10.12 Tue 22:20 URL [ Edit ]
toko
お疲れ様でした。雨 雨 雨~の後は晴れ 晴れ~でよかった。おわりよければ全てよし。
写真 撮りまくったね~ ひろし&アッキー 最高だったね!
2010.10.12 Tue 23:56 URL [ Edit ]
るびーのまま
いや~、ほんまに面白かったな!

自虐ネタは、誰も傷つけないので、大好きゃ!!!
・・・その、ひろしは、聞きのがしたが・・・...φ(。。*)イジイジ...

セレブ~な、そこの、おぢちゃま、素敵やんか(*^-゚)vィェィ♪

今回もsayoには、お世話になりました。
また、よろしゅうおたの申します。
2010.10.13 Wed 19:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/276-e772891a
Template by まるぼろらいと
