DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.09.22 Wed






自慢じゃないけど、写真2枚しか撮ってないよ

つづく


From iPhone

2枚しかないのにどうやって続くんだい?
mayumayu
暑さのせいやな
2010.09.22 Wed 06:05 URL [ Edit ]
toko
じゃあ あと1枚あるってこと…
2010.09.22 Wed 09:52 URL [ Edit ]
Anamばぁば
おばちゃんGRのアムリのあんよが痛いと、クィーンのお腹ピーさんで参加できず残念でした。
久しぶりに連休をお家で過ごしました~
又の機会に遊んで下さいね。
2010.09.22 Wed 17:12 URL [ Edit ]
じのぼまま
お疲れ様でした~。写真ってすごく意識してないと
ついつい撮るの忘れちゃうよね。。。
今回はおきんさんもなんだか、失敗したみたいで、
チョー不機嫌。シュワさんやパン氏のもあったんだよ。。。

軽井沢で撮りましょう~。
2010.09.22 Wed 19:50 URL [ Edit ]
るびーのまま
いやいや、そこ、自慢するとことちゃうから(¬з¬)σ
2010.09.22 Wed 21:30 URL [ Edit ]
プッチの父ちゃん
すんごーーーくお世話になりました。

ドゥードルを飼う事断念したのに
ドゥードルオフ会に参加できて幸せでした。

2010.09.22 Wed 22:10 URL [ Edit ]
桃ばぁ
何回投稿してもダメや・・・(゜o゜)
なんでやねん!
2010.09.23 Thu 23:45 URL [ Edit ]
獅子丸母
あ、プッチ君のお父様のお言葉、私のことかと思いました(笑

幸せでした。
ありがとうございました♪
2010.09.24 Fri 10:35 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
あのテントいいな~
って言ってみたら…
怒られた。
2010.09.24 Fri 21:26 URL [ Edit ]
紅はは
26日夜11時ごろ(?)東名浜名湖SAの公園スペースに白いレトリーバーが4頭いて
「何で白いの?もしかして・・・いやいや、ドゥードルほどクリンクリン可愛くないし。いや、十分可愛いけど・・・。あ『なんて種類ですか?』って聞いてみたらよかった」
と、悶々として帰ってきました。

え?浜名湖?ドゥードル?って驚いたけど・・・日付が違いました。
スミマセン(笑)
2010.09.27 Mon 17:38 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
更年期ですかね(爆)

tokoさま
あと1枚、パソにも入れてないっす。

じのぼままさま
私の場合失敗ではなく撮る気がないのです。
じゃなんでカメラ持ってくの?とオットに
言われました。
軽井沢でもおきんさん&大ちゃんパパにまかせます。

るびーのままさま
君に言われとうないな。
私も他人のなんとかに頼るブログに
移行しようとおもぅちょります。

プッチの父ちゃんさま
今回は本当にお世話になりました。
みんなが赤い橋を渡る事無く
お宿に先導していただき感謝です。
これからはちょくちょく会えるかもですね。
西チームは毎週末のように遊んでいるようですので
参加してはいかがですか?
なんだか琵琶湖、徳島とかあるみたいだよー(爆)

桃・ばぁさま
そういう現象よくあるのか?
たまに聞くけど・・・

獅子丸母さま
いつもえろばせしか見てないからタイプの違う
プチに会えて楽しかったです。
今度は思う存分放牧しましょう!
KYとかあんまり気にするなー!!
私は全然気にならないけど。

大吉ぱぱさま
もうちょっと小ぶりでインナー付き
http://uside.net/tent/luxe/
これ安くてお勧めよ!
http://www.youtube.com/watch?v=pf2RAueWfOA&feature=player_embedded#!

紅ははさま
私たちではないですね。
でも夜11時になしてそこにいたの?
そっちの方が気になる・・・
2010.10.03 Sun 02:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/275-74a8630c
Template by まるぼろらいと
