DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.09.08 Wed

写真 5


アンタよくそれだけ集めたね。


それだけ動けるようになって良かったって事で
うず高く積まれた洗濯物の上が好きなシュワっちに清き一票を
矢印 下
border="0"


るびーのまま
シュワちゃん、どこから集めてきたん(゚Д゚≡゚Д゚)
立派な巣ができたな!
2010.09.08 Wed 23:25 URL [ Edit ]
紅はは
うわ~~~、これ洗濯物?前?後?

我が家はいまだに換毛中なので、こんなことされたら発狂しますよ!!
洗濯前にコ~ロコロ。洗濯後にもコ~ロコロ。

アンダーコートのばか・・・(涙)

追伸
再来週、T大に行って研究協力してきます。
良い情報をありがとう♪
2010.09.09 Thu 18:26 URL [ Edit ]
せなまま
ダックスは「もぐってなんぼ」だからね~♪
本能さ(^o^)
2010.09.10 Fri 12:24 URL [ Edit ]
じのぼまま
シュワさんの得意げな??はたまた見られちったぁ~的なヤバヤバ視線が可愛いです。

でも、ホントに立派な巣!!

sayoさんが目を細めてシュワちゃんを
愛おしげにカメラに収めてるのが想像できて
とってもいいお写真。 いいね。
2010.09.10 Fri 14:53 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
移動距離は1mもないんだけどね。
きれいにたたんでも掘るんだな。

紅ははさま
これはわんこのバスタオルなのでご安心を
でも区別はつかない彼は人の洗濯物でも
取り込んでそのまま積んでおくと巣になります。

T大の研究対象になったのね!
何か役に立つといいね。

せなままさま
でもねぇー、トンネルベッドとかには
潜らないんだよね。
高く積んだ洗濯物が好きなのよ。

じのぼままさま
ラバーバケツと洗濯物(犬のタオル)は
彼の寝床なので良しとしております。
腰痛めてからラバーバケツにひょいと
入れなくなったので床にタオルいっぱいですね。
2010.09.14 Tue 02:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/272-94dde4be
Template by まるぼろらいと
