DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.09.01 Wed
写真 (4)


ここのところのんびり無理させずに生活しているので
たまにはひとりっ子で気分転換。

母はきみのその短くてかわいいお手手が好きだよ!


写真 (6)

おりにも だーくもかふらぺ ぷりーず



みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"




mayumayu
シューちゃん元気そうでよかったよ
たまの一人っ子気分はきっと幸せなんだろうな

スタバええなぁ
2010.09.01 Wed 18:41 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
私も神の短いて大好きだよーーーー♡
その短い手で頑張ってる姿も好き♪

シュワっちのママはダークモカチップにはまり中??
今日からクリームブリュレが出たのだよーーー!

たまにはママ・パパ独占もいいですね!
2010.09.01 Wed 21:57 URL [ Edit ]
桃ばぁ
シューちゃん、元気そうでよかた・・・♪
たまには一人っ子も嬉しいよね(*^^)v

スタバの新メニュー、昨日目覚ましでやってたよ!
オラももっさんとスタバしたい・・・・♪
2010.09.02 Thu 08:16 URL [ Edit ]
獅子丸母
シュワっち可愛い。。。
短いおててとわしゃわしゃお顔&だーくもかふらぺ、
私も大好きです♪
2010.09.02 Thu 08:46 URL [ Edit ]
るびーのまま
シュー、父・母・独り占めで、幸せそうじゃ~!

よかったな(*^-゚)vィェィ♪
2010.09.03 Fri 13:01 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
スタバ好きか?
そっちにもあるよね!
mayuさんちもたまには一人っ子してあげてごらん。

aiさま
短いお手手で一生懸命歩いてたりお座りしてるのに
よくわからない姿がかわゆいよねー!!
クリームブリュレは翌日からのメニューだったのだよ。


桃・ばぁさま
のんびりスタバのお供はシューちゃんかな。
ちっちゃいし動かないし楽。
パンはわさわさしてて愛想ふりまきすぎで
ちょっと落ちつかないかな(爆)

獅子丸母さま
獅子丸くんも短くてわしゃわしゃだよね。
近所のぷちばせるーもスタバ好きだよ。

るびーのままさま
みんなシューちゃんサイズに縮んだら新幹線乗れるのにな。
多頭はたまに一人っ子にさせてあげるのもいいよね。
みんないると一人だけいっぱいかわいがれないしね。


2010.09.07 Tue 13:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/269-62e4a8de
Template by まるぼろらいと
