DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.08.22 Sun
tomato.jpeg


豆腐とか納豆とかトマトとか・・・
そんな食事でいいって感じですが、このトマトがまるごと入ったゼリー
ちょっとはまりました。
もう一種類もっと高い桃太郎トマトのゼリーを次回はね。

とんねるずの芸能人御用達おみやのトマトゼリーはもっとおいしいか?



食べたことある?おいしいの?


みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
Anamばぁば
美味しそうなトマトゼリー~
お野菜系のゼリーいいかもですね。
見つけたら買ってみよっと・・・・・

毎日暑くてうんざり~
もう暑いのはいいですわ(笑)
2010.08.23 Mon 19:01 URL [ Edit ]
るびーのまま
オラとまと大好きだ!!!!!!
オラに、たべさしてくでぇ~!
2010.08.23 Mon 20:15 URL [ Edit ]
mayumayu
sayoさんも京都行ったらよかったのに~
車だと何時間くらいかな...
2010.08.23 Mon 20:27 URL [ Edit ]
プッチの父ちゃん
やはり、とんねるずのおみやランキング1位になっただけの事はある様ですよ。
当時は爆発的に売れていたようです。

個人的にはトマト好きではないので、どちらも…。
2010.08.24 Tue 16:22 URL [ Edit ]
桃ばぁ
桃じぃは、高知のフルーツトマトのゼリーが食べたいとほざいてる・・・(;一_一)

北海道のトマトゼリーも食べてたぞ!

私は、生のままのトマトが好きだわん!
2010.08.27 Fri 00:22 URL [ Edit ]
toko
こういう暑い日には良さそうだね~
色も食をそそる感じ。
2010.08.27 Fri 21:31 URL [ Edit ]
sayo
いつものごとく放置でごめんなさい


Anamばぁばさま
これはセブンイレブンにありました。
トマトが丸ごと入ってて甘くておいしかったです。

るびーのままさま
トマトはトマトの香りがしないと
おいしくないよね。

mayumayuさま
京都ねー、6時間ちょっとかな
ちなみにそちらまでは9時間半だね

プッチの父ちゃんさま
これはやはり一度試すべきですかね?
トマトは嫌いでもゼリーならイケるかもですよ!

桃・ばぁさま
桃じぃには負けますな。
グルメ様とお呼び致しましょう!!

tokoさま
これひとつでお腹いっぱいになるよ。
2010.08.30 Mon 01:42 URL [ Edit ]
maki
うふふ・・・
トマトという言葉につい反応するT様ファン(笑)
やっぱり、「セレブ・デ・トマト」のデザートでしょう~。
と言いながら、ついトマトゼリーは色々買っちゃいます!

ホント、夕食は冷やしトマトと冷や奴だけでいい~~。
納豆好きだけど、ご飯が欲しくなるからなあ。
あ、今日「明太子のり・ふりかけ納豆(byおかめ納豆)」と言うのを見つけて買ってみた!
まだ食べてない~。
2010.09.01 Wed 23:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/268-04e85fc8
Template by まるぼろらいと
