DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.08.14 Sat



完全ではないけどね

From iPhone



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑みなさまの応援に支えられております♪


獅子丸母
体調、お悪いのです???
いっぱい食べて、ワンズに元気をもらいつつ、早く元気になってくださいね!
2010.08.17 Tue 15:07 URL [ Edit ]
ぷちばせる
そこの、蓑虫君みたいなお子!!
薬、あと2回分(しゅーなら6回)見つかったぞ。
いるか?
2010.08.18 Wed 11:12 URL [ Edit ]
じのぼまま
あらあら、京都で食い倒れてる場合じゃなかったですね。。。お加減いかがですか??
2010.08.19 Thu 00:51 URL [ Edit ]
sayo
獅子丸母さま
シュワっちが腰を痛めてまして・・・
でも昨日2週間ぶりぐらいで散歩に行きました。
かなり普通に歩けてます。
獅子丸母さんも泣き止みましたか?

ぷちばせるさま
薬助かりましたで。
半分だったのを1/3に減らしてます。
まだあるから2回分はるーに取っておきたまえ。

じのぼままさま
お加減だいぶいいですよ。
これからいろいろお出かけしたいので
普通になってもらわなければ・・・
ちんぴらでもたくましく育って欲しいですよね。
2010.08.19 Thu 18:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/267-804cd36a
Template by まるぼろらいと
