DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.08.05 Thu
image.jpeg

とてもよい香りのDogSoap

何ネズミの仕業かは・・・謎



昔友達の別荘を借りたとき、夜キッチンで本当に
ネズミが石鹸食べてましたよ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

みなさまのぽちっとに支えられております♪


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DOG    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
桃ばぁ
どのネズミが食べた~~?ヽ(^o^)丿
一番でかいのか?
ちゅくらいのか?
一番ちっこいのか?(~_~;)

全部食べて無いところみたら、
あまりお好きな味ではなかったか?(笑)

その辺でたそがれてるネズミはいなか~~?(゜o゜)
2010.08.06 Fri 21:25 URL [ Edit ]
ぷちばせる
中くらいだな。口の中綺麗になってる?口臭予防???

で、大丈夫???
2010.08.07 Sat 17:28 URL [ Edit ]
toko
S氏orR氏?P氏はあまりそういうことはしないんでしょう?
2010.08.08 Sun 10:56 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
なじみのある香りに誘われちゃったのかな?

このシャンプーバーが気になる!
使った感じは?
迷ってるんだ今まで使ってる液体にするか
毛質が違うと変わるかもだけど
パン兄はどんな感じになるの?
2010.08.09 Mon 10:21 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
ちゅっくらいのだな・・・たぶん
見ためこんにゃくみたいだねこの画像。
香りはいいよ、おいしそうって感じじゃないけどね。

ぷちばせるさま
当たりだな。
中は食ボケかな。

tokoさま
R氏でなくてL氏なんだよ。
「LUKE」でルークでなくルカと読ませます!

yokoさま
私はシャンプーバー使ったけど使いにくいよ。(人の)
小型犬はいいかもしれないけど、大きいと大変かも。
かじられたの送るから使ってーーー(爆)
2010.08.14 Sat 13:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/265-7c6be3b3
Template by まるぼろらいと
