DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.08.04 Wed


コンビニで見つけました。
トマトジュースはいただきませんが、これイイ感じです。
オレンジリキュールがほのかにきいた大人の味。

お試しあれ

From iPhone


ちょっと作ってみようかと思った私です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪



Aちゃんオススメのも買って来ちゃいました。
シリーズであるみたいですね)^o^(
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
mobile    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
ぷちばせる
姉妹品のレモンのも好き。
2010.08.04 Wed 14:33 URL [ Edit ]
るびーのまま
これって、ゼリーがでてくるんか?
2010.08.04 Wed 20:37 URL [ Edit ]
sayo
ぷちばせるさま
姉妹品も早速買って飲みましたで。

るびーのままさま
今流行り?のゼリー飲料ですね。
ゆるゆるのゼリーがでてきますえ。
2010.08.06 Fri 00:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/264-206d372b
Template by まるぼろらいと
