DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.07.31 Sat
IMG_0973_20100803003239.jpg

三波渓谷川遊び

みなみじゃないよサンバだよ!

続きの前に

IMG_0972.jpg

写真 (3)

IMG_0971.jpg

IMG_0970.jpg

IMG_0969.jpg

IMG_0977.jpg

IMG_0975.jpg


最近はカメラさえ持たずが多くなり携帯でごまかし、とぼっチ到着後の画像がない。
ごめんよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おきんさん大吉ぱぱがいたのでまぁ最初から撮る気なしか。








最後におきんさん水泳教室。
パン氏バタフライ泳ぐの図でお別れいたします。

音声がステキでそのまま生声でどうぞ!

泳げないからパン氏であって泳げたらなんかおもしろくないかもで
このままでいいかもと思ったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
ポアロ
みなみだと思っていました…
サンバだったとは…
2010.08.03 Tue 20:22 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
パンにいさん。。。
 
やっぱり バタフライでしたか・・・

生声 しかと聞きました。

泳げてよかったね♪
2010.08.03 Tue 20:42 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
生声押えました!!笑w

パン氏、なかなかの溺れっぷりですね爆
必死さが伝わってきました! こりゃー特訓だべ。
って人のこと言えないJade&エルでございます。
うちで1番度胸があるのが神だと判明した本日でございました。
セミの声がいいですねぇ~。夏~~~。
それにしても、川の中でも変わらず遊ぶドゥードル達…。
Jadeも見習わせて下さい!!
2010.08.03 Tue 22:18 URL [ Edit ]
桃ばぁ
パン君の慌てて戻って来る姿がまた可愛いじょ!
水陸両用で無いところが、パン氏の可愛いところだな!(爆)

河原で美味しそうなBBQ、オラも食べたい!
でも、埼玉はとっても遠すぎるじぇ!(T_T)

同じころ、もっさんもあたると連なって、ビショビショになって遊んでたよ・・・。

2010.08.03 Tue 22:39 URL [ Edit ]
じのぼまま
も~!!!わたしのおちりがパン氏をふさいどる~!!!きゃー!!はずかし~!!
2010.08.03 Tue 22:51 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
パン氏の雄姿が見れて…それだけでお腹がいっぱいに
なりました。

やっぱりパン氏はサイコーだ~

今回は、大吉ままに写真を任せてしまったため我が家
もほとんど良い写真がなかっただすm(__)m
でも本当に楽しい一日でした。
 
2010.08.03 Tue 23:12 URL [ Edit ]
楽しそうですね♪

近くでありながら知りませんでしたよ
みなみじゃナビも反応しないはずだ。。

行きたかったぁ・・残念です

お誘い頂きありがとう☆
2010.08.04 Wed 09:02 URL [ Edit ]
るびーのまま
パン氏・あれは、クロールか、バタフライか・・・・って、
溺れてるんやろミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2010.08.04 Wed 20:35 URL [ Edit ]
sayo
ポアロさま
そうですね、サンバと入れても変換しないしね。
みなみでございますですね。

yokoさま
みなみちゃんもスイスイ泳ぎそうだね。
Anamは泳ぐというよりかけまくってたから
みなみちゃんも浅瀬かけまくりかな?

aiさま
人が入ってあげれば泳げるのだと思います。
パン氏があれだけ入ったのは進歩です。
入らされたというのが本当ですけどね(笑)

桃・ばぁさま
どうしてパン君はああなんだろう。
もっさが背中のチャックを開けると
おっさんが入っているようにパン君は
多動児が入ってるんだと思う。
あたるくんの暴れっぷり楽しませていただきました。

じのぼままさま
言わなきゃわからないのにー。
ままのおちりーーー(爆)

大吉ぱぱさま
大吉君はレベルアップして今度は潜水ですね。
以前どこかに川の空き缶を拾うわんこがいましたね。
さぁ訓練して今日のわんこに出ましょう!!

ZACKママさま
埼玉県民でも他にも知らない方がいましたよ。
やっぱもっと季節はずれがいいかも
わんずはいいけど人がバテる。

るびーのままさま
あれは溺れてるのではありませんよ。
みんなあんなもんです。
見てご覧なさい、いろんな動画を・・・
2010.08.06 Fri 00:27 URL [ Edit ]
toko
パン氏はパン氏のままで。それがパン氏。
それにしてもいい味だしてるよね。毎回。
2010.08.08 Sun 10:52 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
コメ返遅すぎごめんしてけれー
パン氏はパン氏のままで行かせてもらいます。
2010.08.14 Sat 13:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Top↑
TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/263-d4ccd484
Top↑
Template by まるぼろらいと
