DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.07.29 Thu

20100728.jpeg


夏バテってわけじゃなく、お腹空かなかったって事です。

わんこ達も私もバテておりませぬ。
でも夏風邪がしつこくて、咳がぬけないよ。

暑さが続きますゆえ皆様もご自愛下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
じのぼまま
わたしも近頃お腹すいた~!!って感覚があんまり
ない。でも、それじゃ身体に悪いって
なんかつまんでしまいます。
だから今年の夏はやばい!!!過去さいこーにまで
到達してしまったよ・・・
2010.07.29 Thu 15:05 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
私は一年中 食欲旺盛ですが…何か???
sayoさんもじのぼままもちゃんと食べないと
この夏は乗り切れないぞ~
週末はいっぱい肉食え(笑)
2010.07.29 Thu 21:36 URL [ Edit ]
mayumayu
食欲は減退しそうにありません
茹で野菜 美味しそです
夏は食べないとバテるよ
2010.07.30 Fri 04:54 URL [ Edit ]
初コメさせて頂きます

私も獣君もこんなに暑い夏でも
食欲は変わりません
汗はでても水分も沢山とるし
クーラーの部屋で食べているので・・

なかなか食欲が落ちないですなぁ
年をとると落ちるはずなのに
いい香りがするとやばいです

また遊びに来させてください☆
2010.07.30 Fri 08:25 URL [ Edit ]
sayo
じのぼままさま
お腹すかなかったら食べなくていいんだと思う。
だって消費してないんだもーん。
クーラー効いてるし夏バテってあまりないらしいよ。

大吉ぱぱさま
そんなに肉食えないお年頃・・・
みんな小食だよね。
大吉ぱぱさん、あんなんで足りたのか?(爆)

mayumayuさま
タニタの社員食堂って本が売れてるでしょ。
野菜も歯ごたえのあるものがいいらしいよ。
たくさん噛むと少しでsすむらしい。


ZACKママさま
いらっしゃいませ。

ワタクシも病に伏してもお腹は空く派。
夜更かし、お腹空いた、眠れない、食べる。
これかなりヤバイです。
また遊びに来てくださいな。
2010.08.03 Tue 20:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/262-3511017b
Template by まるぼろらいと
