DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.07.20 Tue
ダウン着ちゃいましたよ。

明けて

v8.jpg

涼しい木陰でのんびりしすぎたので慌てて散策へ
v14.jpg




v10.jpg



v11.jpg





v15.jpg




途中でお邪魔した
この子達の水浴びポイントで

v9.jpg

犬飼いの楽園ですね。



v12.jpg




暑さに負けてシューも水浴び

切れるような冷たさに、人間は入っていられません。


v13.jpg

水浴びの後はあたためー

夕方まで満喫し

v16.jpg


v17.jpg

のんびり帰ったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪

結局同じ場合、渋滞の高速を6時間とすいすいの山道田舎道を6時間
あなたはどっちの道を行く?
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
ポアロ
迷わず、山道を!
2010.07.26 Mon 00:41 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
シュワっちって、sayoさんっ子?
なんかそんな感じがしましたぁ~。
涼しそうでいいなー。天然プールも最高ですね!
2010.07.26 Mon 10:28 URL [ Edit ]
ぷちばせる
すごい良さそう~。
エロルも招待してくり。
2010.07.26 Mon 16:07 URL [ Edit ]
じのぼまま
これは癒されますね~。週末は私もマイナスイオン浴びるぞー!!その前日は17歳軍団の若いフェロモン頂いて~。うひひひ。なんか変なコメになってしまった・・
2010.07.26 Mon 20:22 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
げげっ!(>_<)消してしもうた!

一気に沢山アップしてあって、楽しかったわ~♪
sayoさんも、同じ様な所に行っていたんやね!

もっさんも大自然の中で野生児になって居たよ。
山の湧き水は冷たくて、足つけてられないよね!
ワンコ達は冷たさあんまり感じない?

シューちゃん、めっちゃ可愛いんですけどぉ~!
ルー様、ノーリードにしたら、どうなるん?
パン君は、モっさんより毛長くなったな!
2010.07.28 Wed 21:05 URL [ Edit ]
sayo
ポアロさま
やっぱ山道ですか!
でも下からスイスイ流れてるのを
見上げるのはちと悲しい所もありました。

aiさま
シューちゃんに限らず我家はみんな
ママっ子ですよ!
兄達は年とってますます甘えん坊になりました。
ここはとっても涼しかったです。
夏は山ですね。

ぷちばせる
えろるならここで生活できるかも。
なーんにもないんだよ。

じのぼままさま
週末は少しでも涼しく過ごせるといいね。
あまりつかってふやけると肉球負傷するかも・・・

桃・ばぁさま
川はめちゃくちゃ冷たくて入っていられなかったよ。
わんこは全然平気。
シューでさえ入ったから暑かったんだな。
ルーのノーリード・・・わからん。
若いときはめっちゃ楽しそうにぶっ飛んでたけど
山に迷い犬になる覚悟でないと放せないよ。
こんな楽しい所、呼び戻す自信がないです。
パン君週末遊んで洗ったら刈るかな(爆)
2010.07.29 Thu 01:03 URL [ Edit ]
mayumayu
リードなしでスタスタ気ままに歩く子達
感心するわ
みんなお利口やな~
慣れるとこんな風になれるもん?
ウチの子達想像したら怖いよ

こんな水のキレイな所まで行くには
相当な体力がいりそう...
しかも草ぼうぼう
フロントラインだけで大丈夫だった?
虫とかヘビとか居なかった?
2010.07.29 Thu 01:04 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
まゆさんちはノーリード出来ないか?
我家の子達はルーを除きそんなに離れないし
わりと呼びが効くからノーリードも心配ないんだよ。
呼びの練習は散歩の時ついでにやるといいよ。
家でも横に付いたらたくさん褒めて撫でてやったり
ご褒美あげて、飼い主の横にぴったりつくと
いい事があるって擦りこむんだよ。
やってみて!!

そういえばフロントラインは持参したけど
ダニはつかなかったな。
ヘビはいなかったよ!いたのかな?
虫はいるんじゃないか。
自然なんだからそれはいて普通だよ。

川はいろいろな所に流れててAnamの小屋はすぐ下が川
だから涼しかったよ。
けもの道や原っぱは散策だから川に行くのは遠くないよ。
2010.07.29 Thu 01:59 URL [ Edit ]
るびーのまま
アタルは・・・・・きっと・・・・・
行ったきり・・・・・帰ってこないな・・・・il||li_| ̄|○il||li

ホンマ、ええところやな~(*^-゚)vィェィ♪
2010.08.01 Sun 16:26 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
あたるは帰って来なかったなー。
ドブたまりの中行ったり来たりしてたなー(爆)
2010.08.03 Tue 20:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/261-1d55c6fb
Template by まるぼろらいと
