DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.07.16 Fri
そう言えば・・・



photo (8)



ソロキャンが夢のオヤジがいましたけど

どうなっちゃたのかな?

と言うわけで、この連休は3ヶ月ぶりにキャンプへ・・・
行ってきます!!

続けないととぎれちゃうんだよね
なにごとも
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪


mayumayu
連休までに風邪治さなな^^
どこまで行く予定?
2010.07.16 Fri 05:02 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
そっか…今週3連休か…。
sayoさん!楽しんで!!
んの前に風邪治してからですよ!
そだ。
あとで軽井沢の件、メールしま~す。
2010.07.16 Fri 09:26 URL [ Edit ]
じのぼまま
三連休キャンプかパワーあるね!本当にお風邪治して楽しんできて下さいね。おたびの途中で梅雨明けするかな?
2010.07.16 Fri 22:37 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
風邪治ったかな?
無事、お山に着いたかな?

おぉ~~I!山は涼しいか~~?ヽ(^o^)丿

2010.07.19 Mon 07:38 URL [ Edit ]
るびーのまま
シュワちゃん、お誕生日おめでとう!!!

お山は楽しかったか?

nob52は、一人お山に置いてきたか?
・・・・(¬з¬)σ

やっぱ、寂しがりの52は、一人では、無理やろ~...φ(。。*)イジイジ...
2010.07.19 Mon 19:06 URL [ Edit ]
maki
シュワっち~
お誕生日おめでと~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・・あら・・日付が変わってる・・(^^;
ゴメンよ~~!

君は強運の持ち主だから、すっごく長生きするよね、きっと!
次男、上と下から挟まれて大変でしょうけど、楽しい毎日を過ごすんだよ~~!

この日記の日は私の誕生日でした♪
なんか暑いと、お祝い~も暑さでいい加減だし~。

ま、みんな健康で遊べるのが一番!

2010.07.20 Tue 00:18 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
長野まで行ってきました。
風邪はすっきりしてませんでせんでしたけどね。

aiさま
長野のような山梨のようなそんな所にいました。
中央は激混みなので大変ですね。
そっちからは平気なのか・・・

じのぼままさま
嵐を呼ぶ女がそばにいましたので天気予報は
全く信じていませんでしたが快晴でした!
週末は間に合えば中華なぞ・・・是非

桃・ばぁさま
小山は息が白くなるほど涼しかったです。
嵐も来なくて快晴でしたよん。
不思議。

るびーのままさま
めちゃくちゃ52捨てたかったで。
でも拾ってやった。
ムカムカしてなーんにも用意しなくて
たくさん忘れ物した。
プンプンや。

makiさま
makiさーんお誕生日おめでとう!
あらごめん、日付が変わってるよ。

シュワっちも9歳だね。
初めて会った頃は3ヶ月ぐらいだったのに
もう9年だなんて、早いね・・・
カイ・カレも長生きしてよね!!
2010.07.21 Wed 01:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/258-d491fc49
Template by まるぼろらいと
