DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.07.04 Sun
photo (6)

大人のための魔法がはじまる


続きの前に寄ってって♪
こんなことあんなこともちょっと考えてみたりしたけど

写真


前日もきたなシュランな中華を食べ、到着は昼。

大人なのでのんきに出かけた私たち。

とりあえず左回りに歩いて待ち時間が少ないアトラクションに入るといった
いきあたりばったりのツアーでした。

photo (5)

ランドとは違った落ち着いた雰囲気のシーは10年ぶりぐらい。




「エレクトリックレールウェイ」にひょいと乗ったら、振り出しに戻っちゃったよ。

photo (4)

大人は歩かないので「ビッグシティ・ヴィークル」に乗って移動。

ウォーターフロントからちっとも進まない。

photo (2)

やっと奥まで到着して
「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」のトロッコに揺られ

photo (3)

「レイジングスピリッツ」で360度回転し

photo.jpg

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」でひとやすみ

photo (1)

マーメイドラグーンをひとまわりしてお土産を買っていざ2次会へ

photo (7)

この子目立ちすぎます。
帰るまで何回会った事でしょう?!
でも5万円君はこの子だけだったかと・・・

異常なぐらいのダッフイーランドでしたよ。


チケット提供るびままのダーリンさま
楽しいひと時をありがとうございました。


なんだかディズニーリゾートへ行きたくなっちゃたあなた
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

↑ぽちっとお願いします♪



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DAY    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
mayumayu
行きたかったわ~
しかし我が家のみなさんを残して
お泊りは勇気なく断念..

やっぱりええなぁ~ディズニー

このクマ売り物?
2010.07.11 Sun 17:41 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
先日は、色々とお世話になりました~♪

毎日仕事で忙しかったsayoさんを、
引っ張りまわして一層疲れさせたね~~m(__)m申し訳ない!
お陰様で、とっても楽しい2日間でした♪

横浜の人は、みんな明るくて面白い!
京都の人と良い勝負やったで!(爆)

この画像、iphoneで撮ったんだよね!
画像処理は後でしたのか?
iphone、色々使えて面白かったな~\(^o^)/
2010.07.12 Mon 06:39 URL [ Edit ]
じのぼまま
きたなシュランで今度はルーロー飯たべまひょ!!
2010.07.12 Mon 10:29 URL [ Edit ]
るびーのまま
ほんまに、いっつも、いっつも、お世話様どす。
じのぼままとの、きたなシュランの中華、美味しかったし、ぷちばせるの豪邸宴会もメッチャ楽しかったわ~~~~!!!

おばさんになっても、こんなに楽しめるんやもん、
悪くはないな(*^-゚)vィェィ♪

また、遊んでや~!
2010.07.12 Mon 16:13 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
mayumayuさんもあと5年もすれば
お出かけする勇気が出ましてよ。
じゃ、よろしくmogeo君てね。(爆)

桃・ばぁさま
休む為遊ぶ為に働いてるんだから遊びは
疲れないのだよ!

これは全部iPhoneで撮ったのよ。
画像処理も後でiPhoneのアプリでやったよ。
桃・ばぁもフォトショでいい感じに処理してたじゃん。
PENにもトイカメラ風とかあるでしょ?

じのぼままさま
今日ルーロー飯誘われたのよ。
行けなかったのだけど、あやちゃんはずいぶん
飲んできたと思うよー。
あの店で奴はいくら飲むんだろう・・・

るびーのままさま
おばさん、いつも楽しませてくれてありがとう。
君の苦労よりダーリンの苦労の方に1票!!

飲めない私はよくわからなかったけど、
ワインも日本酒もすごくおいしかったみたいだね。

ダーリンにもありがとね。

2010.07.14 Wed 00:50 URL [ Edit ]
ぷちあや
いいな~。ディズニー♪いきたーい。かれこれどのくらい行ってないんだろう。sayoさんのことだからキャプテンEO見にランドへいったのかな~と思いました。

ダッフィーちゃん人形ほしーです。ちっこいのでいいから~。ランドにもシーにも売ってるのかな~

5万円もする子もいるのですか?アトラクション乗るのに、もう一人分必要ですね。

sayoさんは連れて帰ってこなかったのですか?
2010.07.14 Wed 19:47 URL [ Edit ]
sayo
ぷちあやさま
ぷちあやさんこれからたくさん行けますよ!
って言うか行きますよ。
私は娘と行ったのが一番多いですから。

ちっちゃいシェリーメイ?をお持ち帰りしましたが
職場の仲間にお買い上げされちゃいました。

どうもシーにしか売ってない?みたいです。
2010.07.21 Wed 01:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/256-f202c37c
Template by まるぼろらいと
