DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.06.30 Wed
0630.jpeg

お正月の福袋に入っていたドリンクチケットが
今日までだったので、本日の散歩の絞めは
スタバって事で・・・

もうすぐ明日なのにテラス席は満席!!


ダークモカ&オレンジフラペチーノ
すごくおいしいっす
チケットだからVentiでガッツリ行きました♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑あなたもVentiいっちゃって下さいな♪

るびーのまま
夏の夜は怖いなぁ・・・・。
コパンの周りに、霊のタマが・・・・il||li_| ̄|○il||li

あ~あ、都会はええなぁ~。
オラの近所にも、スタバがあったら、夜の散歩も、楽しいのに・・・。
カエルのお供は、チトきしょいわ...φ(。。*)イジイジ...
2010.07.01 Thu 16:31 URL [ Edit ]
mayumayu
はぁ~ええなぁ
ホントに都会って。。。
徳島にも最近出来たスタバ(10時閉店。早いって)
昨日チラッと行って買って帰ったけど
やっぱり濃いコーヒーは旨いな

パンくん久しぶりだな
どんどん登場して
2010.07.01 Thu 18:32 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
このスタバで、《ダークモカ&オレンジフラペチーノ》
パン君と一緒に飲みたい~♪

スタバに散歩で行けるのは羨ましいな・・・。

連日、仕事で疲れてるのに、すまんな・・・m(__)m
2010.07.01 Thu 20:55 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
ほんと、都会いいべなぁ~。
近所って程でもない所は11時閉店…。
ってかまず犬NG。。。
がっ!昨日、スタバ行ってダークモカチップフラペチーノ飲みましたょ!
あれ、お気に入りで~~す☆
次、モカ&オレンジ頼んでみよー!!!
2010.07.01 Thu 21:00 URL [ Edit ]
ポアロ
あっ!第2京浜だ!
解かりますよ、ここ。
オウムが居たとこですよね(笑)
2010.07.01 Thu 23:18 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
夜中で暗いテラス席
言霊に明るく照らしていただきました(笑)

mayumayuさま
普通10時に閉まるでしょ。
ここは深夜2時までだから、夏の夜の散歩に
とってもよいのです。

桃・ばぁさま
《ダークモカ&オレンジフラペチーノ》
オサレに元町で飲めたね。
その後きたなシュランで魯肉飯(ルーローファン)食べ忘れたね。

aiさま
テラス席があるスタバなら犬OKでしょ?!
モカ&オレンジ良いよ。
ダークモカチップフラペにオレンジソースプラスな感じ。

ポアロさま
真理教か?
あぁオウムだよね、ここ(爆)
同じ年代のジモティな思い出・・・ですね。
2010.07.10 Sat 01:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/252-c60e73bb
Template by まるぼろらいと
