DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.06.18 Fri



ルー兄さんと久しぶりの
cafe FLOWER


From iPhone

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いいたします
ペコ姫
美味しそうだこと~♪(笑)
SDカード水没させて、全部オジャン。(号泣)
2010.06.19 Sat 21:59 URL [ Edit ]
じのぼまま
おきんさんがそこ知ってて、行きたいなって思ってましたから、ご一緒したかったな。。

ルーさま、腰の具合はいかがですが??
いよいよ夏本番!!海に山に行きたいですね~・。
2010.06.20 Sun 00:10 URL [ Edit ]
じゃっこ
ご無沙汰してしまってすみません!

↓もうびっくりしましたよ!!!
でも回復してきたようでよかった。あーびっくり。
ガスがたまる、ってことあるんですね。
わんこの食欲がなくなることってないので、心配だったでしょうね。
PUCCIのうんPからよくベッドの綿がでてきますが、
気をつけないと、と参考になりました。

←私も忙しいと、ブログやめよかなとか思いますが
BOYSたちの記録を残したいのでなんとか続行しています。SAYOさんも気張らず、一緒に続けましょ!!
2010.06.20 Sun 23:48 URL [ Edit ]
sayo
ペコ姫さま
SDカード水没ってどういう状況で?
ご愁傷様です。

じのぼままさま
ここは店内OKの貴重な場所です。
県民ホールでコンサートある時とかの前に
ご飯食べるのに使ってました。

腰やっちゃったかもだったのはシュワっちですよん。
でも大丈夫でした。

じゃっこさま
お忙しかったですよね?!
引越したのですよね?

じゃっこさんちも食欲がないってありえないでしょ。
あと大人しくて動かないもないから、すぐ具合が
悪いのがわかりますよね。

ブログね・・・
精神的に参ります。
変な人達に監視されてるみたいでね。
2010.06.25 Fri 22:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/244-f59a63fc
Template by まるぼろらいと
