DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.06.12 Sat



お騒がせしちゃったへらっ!

From iPhone

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いいたします♪

トミピー
良かったよ、兄弟!
ドゥードルは寿命が15年と言われて買ったんだから
長生きしないと困るじぇ
うちもゲップが多いから気になるな。
朝食欲が全くなくて昼前に胃液を吐くこともあるし。
私も調べてみようっと。
大型犬でゲップが多いのはゴールデン?
たまにするんじゃなく、一日何回するんだろうってくらい多いよね。
水の飲み方が下手なんだと思ってた。

元気になったら遊ぼう!と思ったけど
暑くなっちゃたねぇ~
2010.06.12 Sat 17:41 URL [ Edit ]
mayumayu
パンくんよかったね
安心したよ

ゲップはうちも多いよ
ダメな事だった?
なんか。。。
目が合ったらゲップ聞いてる気がするな

2010.06.12 Sat 18:35 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
パン君に笑顔が戻って良かったよ~♪
やっぱ、ちみは、こうでなくちゃっちゃね(^_-)-☆

もっさんはあんまりゲップしない方だと思うんだけど・・・。
今までに数回あったかな?
でも、オナラした時は、ちょ~臭いじょ!(ーー;)
オナラも、昔程しなくなったけど♪

パン君、大分、毛、伸びてきたな!(早っ!)
もっさん、良い?バリカン買ったじょ・・・。
背中、サクサクッ!っといきましょか~\(~o~)/
2010.06.12 Sat 21:18 URL [ Edit ]
るびーのまま
パン君、よかったけど、↓の毛並みは、別犬みたいやな(°0°)\(--; オイ

まだまだ謎のG・ドゥードルさん達やな(¬з¬)σ
2010.06.13 Sun 00:42 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
パン君、復活おめでとう!!
でも、パン君の エヘッ 顔は何かをたくらんでいるよ
うに見えるのは家だけかな~
2010.06.13 Sun 19:00 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
にいちゃんの えへっ みれてよかたじょ。
もぉ ふつうにたべられる?

みなみはゲップが少ないと思うけど注意が必要とは…
食欲は がっつきみなみだけどね♪
2010.06.13 Sun 20:19 URL [ Edit ]
ポアロ
よく分からないけど 元気になったのなら良かったですね。

これから暑いし ワンコの体調も気をつけないといけない季節ですね。
2010.06.13 Sun 21:19 URL [ Edit ]
プチアヤ
sayoさん、よかった~。びっくりしました。。。

復活おめでとう、コパンさん。

そういえばよくゲップするかも。
ティッシュや、ぬいぐるみの綿とか気をつけなきゃいけないんだ。。ロッタ、よく使用済みティッシュかじってます。。
気をつけなきゃ。

2010.06.14 Mon 07:49 URL [ Edit ]
紅はは
よかった。。。

元気な笑顔が見られて、それだけで幸せです。

お腹減ったでしょ?
美味しいものガッツリ食べてね(笑)
2010.06.15 Tue 09:11 URL [ Edit ]
toko
そうだ!そうだ!元気んなったら みんなで遊ぼう!
例の本に出てた所。。
・・・と思ったら シュウちゃんかぁ・・・休ませてくれないね。こいつらは・・・
2010.06.15 Tue 19:12 URL [ Edit ]
ぷち子
先日はコメントありがとうございました。
コパンくん復活してよかったです~。

家のプッチもよくゲップをします。
おならもしょっちゅうですが(笑)

私もゲップは水の飲み方とか、ご飯の食べ方が下手だからかなぁ、と思っていましたがそうではないんですね。

近いうちに診てもらおうと思います。
2010.06.17 Thu 01:29 URL [ Edit ]
sayo
トミピーさま
先生には兄弟犬もよくするんですか?と聞かれたよ。
少なくともおすーとぱんはするよね。
1日何回も・・・
おすーなんてちょぼちょぼ食べてるのにね。
って事は食べ方の問題じゃないって事?

mayumayuさま
ゲップはあんまりいい事じゃないみたいだな。
お腹がふくれてたり胸をたたいて音がしたら
ガスの心配アリだよ。

桃・ばぁさま
パンはあんまりオナラはしないじょ。
もっさんはオナラでガスを逃がしてるんだな(爆)

るびーのままさま
謎のかわいこちゃんコパン様だぞ。
このえへ顔、病み上がりっぽくてボサボサやな。

大吉ぱぱさま
何か?
う~ん、何も考えてないかも・・・
ちょっとは考えて欲しいっす。

ポアロさま
そうですね。
暑さはとっても恐いんですよ。
夏は停電とかあってクーラー切れてないか
留守中は心配ですもん。

ぷちあやさま
ろっさんもそうだけどさ、ちゅんちゃんも
気をつけないとね。
どんどん動いて何するかわからないよ!

紅ははさま
ガッツり食べちゃいけないみたいで気を使うよ。
でも食べない・動かないでわかりやすい奴でよかった。

tokoさま
うぇ~遊びてぇー!
例の本に出てたとこってどこだっけ?
やっぱ川か湖がいいよね。
でも埼玉は暑いな。

ぷち子さま
ぷっちも食べ方飲み方下手ですか!
コパンも相当下手です。

ぷっちくんも胸が深いから心臓肥大とか
胃拡張とか捻転とか気をつけた方がいいのかもね。
でも顔でかくてかわいいよ♪

2010.06.17 Thu 02:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/242-c8427eab
Template by まるぼろらいと
