DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.06.07 Mon



麺つゆ
すき焼きのタレ

食べる辣油

全部テキトーにまぜる

つけて食べる

美味!


From iPhone


めんつゆにラー油、いけますぜっ
矢印 下
border="0"

桃・ばぁ
何??
つけ麺にこのたれ?(゜o゜)
流石のおさよ・・・。
お料理名人の考えることは違うな・・・(-。-)y-゜゜゜

このラー油、全国放送でも取り上げらていて人気だじょ!
2010.06.08 Tue 10:06 URL [ Edit ]
mayumayu
美味しそう
食べるラー油は旨いな
ごはんがすすむ~


2010.06.08 Tue 19:48 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
つけ麺じゃなくて日本蕎麦だよ!
私もすごいと思う。
でもコンビニにピリからつけ蕎麦売ってた。
つゆの材料見たらラー油が入ってたから
これありかもしれない。

mayumayuさま
ごはんでもいろいろあるんだぞ!
簡単なのはごはん・食べる辣油・まんなかに卵の黄身だ。
そんなのもうやってる?
2010.06.09 Wed 01:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/238-4d94954f
Template by まるぼろらいと
