DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.06.06 Sun




From iPhone

かもなっ
矢印 下
border="0"

mayumayu
ほんま、久々のパンくんだ^^
どんどんiphonで写してよ♪
パンくんも鼻デッカイな♡
2010.06.06 Sun 21:10 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
おぉ~!\(~o~)/
久々につぶらが見られたじぇ!

たまに声は聞こえて居たけどね・・・。

ちょっとお顔のコートに色が付いて見えるけど・・・。
お天気や、季節によって、コートも変わるみたいだな!

2010.06.06 Sun 23:54 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
特に何もない毎日のパン君。
こんな写真しかないもんなぁ。
昔、携帯カメラを駆使してトイカメラ風に
撮るってのがiPhoneは簡単にできて楽しいよ!

桃・ばぁさま
やっぱどう見てもつぶらだな・・・

最近マズルと体全体に色がついてきた。
よくゴルは耳の色になるって言うけど
この子達の最終系はいったいどんなんだろう?
2010.06.07 Mon 14:00 URL [ Edit ]
るびーのまま
真っ白なパン君は、どこいったんや~(´∩`。)グスン

ほんま、いったいどーなるんやろな。
ま~、目はそのままやけどな(¬з¬)σ
2010.06.07 Mon 14:48 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
そやな!
色は変わっても目の大きさは変わらんな・・・♪

顔のでかさもだ・・・・。
2010.06.07 Mon 19:59 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
出たじぇパン君♪
毛色や毛質も大人になっても変わるんだー。
じゃ、Jade何色になるかまだ分かんないのかなぁ。
あれ以上シルバーにはならないでぇーーーー。

あっ!昨日初めて横浜駅行きましたょ!
ちと迷った…ww
来月から、Y先生の所でパピー教室するんで、お時間合えば会いましょうね♪
2010.06.08 Tue 12:38 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
そやなー、まっ白のパン君が懐かしい・・・
目はそのままでうれしいぞ!

桃・ばぁさま
目はな・・・そーだよ変わらんよ。
顔は意外と小さいんだぜっ!

aiさま
そーなんですよ。
最近全体的に色付いてきた感じ。

aiさんは真っ黒がいいんだもんね。
そのつもりだったのにねぇ。

来月からパピー教室!
Y先生の所ならちょくちょく会えそうね♪
2010.06.09 Wed 01:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/237-93ce3237
Template by まるぼろらいと
