DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.06.04 Fri
IMG_3254.jpg

???

パン君毛がない?
ルー兄は?


IMG_3253.jpg


我家のわーけがない。

ワイヤー友達のミエさんち

ケビン(ラブ)15歳・ルーク(ワイヤー)12歳・クレア(ワイヤー)10歳
元気にアウトドアしてます。

いっぱい仕事して(たぶん)、いっぱい遊ぶのよねー。
ミエさんちのライフスタイルあこがれます。


「ケビンがかわいい~♪」と思ったから永久保存版にしたよ
ミエさん♪
矢印 下
border="0"

ミエ
sayoさん、保存版にしてくれたの~?
ありがとう。
そしてblogにUP!もありがとう♪

実際の我が家よりもかなりイイ感じ(爆)
さすがプロカメラマンだよね。
素敵に載せていただけてケビンのメイドノミヤゲになりました(笑)

うちのライフスタイル?ダメダメ全然ダメです。
2010.06.05 Sat 00:12 URL [ Edit ]
maki
私も!
やっと今日見つけ、「永久保存版」にしたよ~♪
なかなか無くて探したじぇ~。

冥土の土産、って・・・
ミエさん、12歳の誕生日頃から、そんなことばっかり言って・・・。
そのお陰で、ケビンは長生きするじぇ~♪

・・って・・
sayoさんのとこでゴメンよ~。
2010.06.06 Sun 00:57 URL [ Edit ]
sayo
ミエさま
ちょっと立ち読みのつもりだったけど
あんなに特集されてるんだもん
永久保存版だよー♪
流石にかっちょよく撮れてるしね。

冥土の土産?棺にでも入れるのか?(爆)
ケビンが元気でうれしいよ!

makiさま
私が買った書店は犬のコーナーじゃなくて
アウトドアのコーナーにあったよ。
近所のスーパー内の書籍にもあったじぇ。

ケビンはなんかいい感じに長生きしそうだよね。
あと5年はいけるかもー♪
2010.06.07 Mon 13:48 URL [ Edit ]
ぷちばせる
貸せ
2010.06.09 Wed 17:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/236-a4bd6a39
Template by まるぼろらいと
