DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.05.24 Mon
お招きありがとうございます。

山中湖はとてもさわやかで気持ちがよかったです。


IMG_3136.jpg



でもってまたろくに画像を撮ってません。


続きの前にゴールデンドゥードルランキング!
植樹祭とやらで2時間で行く所、5時間半ですよ。
もうお腹ぺこぺこでした。
何で私たちより遅く出たネオママが先に到着?
さわやかな笑顔でむかえられちゃいました。


IMG_3141.jpg

photo_org.jpg

主役の画像はブレブレでした。

ごめん

IMG_3147.jpg

IMG_3158.jpg

IMG_3173.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3210.jpg

IMG_3216.jpg



変な声には耳をふさいでおくんなせぇ(汗)


IMG_3226.jpg

甘くておいしかった♪ありがとう!
矢印 下
border="0"



テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
桃・ばぁ
あぁ~~っ!(爆)
2010.05.26 Wed 13:02 URL [ Edit ]
pinako
土曜日はお疲れさまです!
ケーキもごちそうさまでした!
お天気もよくて気持ちよい1日でしたよね!
帰りは渋滞にはまらず帰れましたか??

変な声、やけに気になります。
鳥じゃなくて??何だろう??
そしてみんな何めがけて走ったんだろう(笑)
2010.05.26 Wed 20:23 URL [ Edit ]
ペコ姫
久々にお会い出来て、私の中で一番ホットな話題の、
お話が出来て良かったです~!
(pinakoさんに聞かれたけど。笑)

今だから白状します。
初めに一目見た時ぷちばせるさん、
sayoさんの娘さんかと思ってました~!
でも、それにしては連れてるワンコが違う?
んで、気づいた訳です。(汗)
失礼致しました。

開の上にの写真は、鈴?ジノ君?大吉君?
誰だろう?
2010.05.26 Wed 22:06 URL [ Edit ]
ポアロ
こんばんわ。
土曜日は手作りケーキご馳走様でした。

明日 嫁さんが入院中の父親に代わり家庭菜園の収穫に行くそうです。
きっと山のように野菜積んでくると思うのですが…

近々 オフ会ないでしょうか?(笑)
2010.05.26 Wed 23:22 URL [ Edit ]
ネオまま
いやぁ。
二時間もあとに出発したのに先に到着しちゃってて
ごめんなさいねぇ~~^^

ネオは、パンくんに気に入られたい一身で
ぱかーんとひっくり返っておりましたが・・
どっち向きが正解か、練習しておいてくださーい^^

お手製のケーキ、ご馳走様でした!
ほとんど全部ルイが食べました^^
2010.05.27 Thu 00:28 URL [ Edit ]
じのぼまま
わ~い。じののかわいいお写真ありがとうございます!!sayoサン達ほんとにお疲れ様でした。
もう、これないんじゃないかって思ってましたよ。
ケーキをスッて渡してくれての登場はマジでカッコよかったです!!
2010.05.27 Thu 00:31 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
sayoさん、この間はありがとうございました!
ケーキまで頂いて、ホントみんな美味しそうに食べていましたね!
楽しい誕生日会でした♪1歳の証にパン君の印ももらったし♪(まだ言ってる笑w)
これで大人になれたかなっ♪
でも、また横浜に行く時は、ぜひお会いしましょうね!
楽しみにしています☆
2010.05.27 Thu 10:12 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
あぁ~~っ! って sayoさん???

2010.05.27 Thu 22:29 URL [ Edit ]
toko
すんごい美味しそうなケーキ!わんこさまの?
食べたい!
2010.05.30 Sun 15:35 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
あぁ”~~~!

pinakoさま
変な声は私か?(爆)
みんないつもの違う犬種をいじめに
行ったのではないかなー

ペコ姫さま
いくらなんでも35の娘はいないのであります。

開くんの上は大吉君かと思ったけど、どうも
じの君のような・・・???


ポアロさま
スナップエンドウは本当においしかったです!
私は枯らす女なのでおいしい野菜の収穫に
あこがれます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ネオままさま
とってもさわやかな笑顔で「9時に出たのよー!」って
聞いたときには悲しかったです。
もう車から出たーい、飽きたーって叫びました。
久しぶりのネオくん攻撃かわいかったね。

じのぼままさま
あの30分が命取り、いや町田インターがいけなかった。
だけど無事お誕生日会が終わってホっですね。

aiさま
1歳の証がパン君だなんてかわいそすぎます。
ほんとごめんなさいね。
横浜に来たときにはゴチしますから。

大吉ぱぱさま
だと思う・・・ (照)

tokoさま
いつもの粉&卵&ヨーグルトのクリームもどきケーキ
やっぱケーキは砂糖をたっぷり入れないと人間様には
おいしくないですねー。
2010.05.30 Sun 23:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/232-9505571d
Template by まるぼろらいと
