DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.05.18 Tue
page_20100518192102.jpg


20年経ちました。



平成2年5月18日 午前9時01分

続発性微弱陣痛 自然分娩 夫協力分娩

分娩時間 14時間08分

体重 3370g  身長 50.5cm

胸囲 33.0cm 頭囲 34.0cm
page1_20100518192359.jpg

娘のBabyの頃をふりかえる


IMG_0005.jpg



IMG_0006.jpg


初めてがいっぱい

IMG_0007.jpg


IMG_0008.jpg


この頃は52も32?


IMG_0009.jpg


IMG_0011.jpg


IMG_0013.jpg

IMG.jpg



こんな物騒な世の中だけど、無事に大きくなれたね。

ほんとうに、ありがとう!


IMG_0014.jpg




IMG_3123.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DAY    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
ポアロ
可愛いですネェ。
これだけだと変態オヤジみたいですね(笑)


我家の姫も今年 成人式でした。
ちょうど1年違いでしょうか。
あっという間に大きくなりますよね。
2010.05.18 Tue 20:40 URL [ Edit ]
Anamばぁば
おめでとうございます~
無事に20歳を迎えられて・・・・・・
今が一番、親にとっていい時ですね。
楽しい時間を親子で過ごして下さい。

ワタクシ達夫婦は、パートナーにバトンを渡すまで大切なお預かりと思って娘と過ごしました。
娘が20歳の時アメリカの大学だったので、成田ではいつも覚悟のお別れでしたね。
過ぎてみると、上手く子離れ出来たかなと思います。
親にして貰った事に感謝してるのですよ。
この10年余りは、とっても変化に飛んでます~(笑)
今の生活は想定外ですね。

2010.05.18 Tue 21:04 URL [ Edit ]
ポアロ
すみません、誕生日と言うことですよね(笑)

おめでとうございます!
2010.05.18 Tue 21:57 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
えー!?パパ似?ママ似??♪

20歳のお誕生日おめでとうございます☆
メイク中のお写真、かわいい!! あるあるぅ~って思いました♪
2010.05.18 Tue 23:29 URL [ Edit ]
紅はは
クリスマスの動画のときに「なんてきれいなお嬢さんなんだろう」って思ったけど。
やっぱりかわいい子って子供の頃からかわいいのね。

我が家は人間のお子には出会うことはなかったけど、いたらどんなかな?なんて、思います。

誰もが親になれるんじゃなくて、親になれそうな人を選んで子供って授かるんだと思います。

だって、私が人間の親になるなんて、子供にかわいそうでかわいそうで・・・

犬の親にだってなりきれていないのに・・・

20歳。楽しいことがこれからまだまだいっぱいですよ!!

人生楽しんでね。

そして、sayoさん、パパさん20年お疲れ様でした。
これからも素敵な家族でね♪
2010.05.19 Wed 00:49 URL [ Edit ]
獅子丸母
あ~。。。
暖かい。
深い愛情をひしひしと感じます。
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、sayoさん、20年間おつかれさまでした。

子供を持つとは、「かみさま、ありがとう」と心から思うことなんだな~。。。。。

当たり前のようで、そじゃないですよね。
2010.05.19 Wed 00:54 URL [ Edit ]
じのぼまま
お嬢様、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつもきつ~いコメントが冴えるsayoさまも、こんなにきゃわゆいおじょうちゃまのママさんだったのですね!!何だか新鮮です!!
おめめぱっちりでかわいいね。我が家も、あと8年後だわ~。その頃じのぼは9歳・・・ヨボヨボかな???
2010.05.19 Wed 21:08 URL [ Edit ]
BOO
20歳のお誕生日おめでとう御座います。
親的生活20年目、なんか一仕事終えた感じなのでしょうか?

20年まで、私はあと13年あります。
その時を、皆さんのように笑顔で迎えられるかしら?

あ・・・なんか不安になってきた。

ガンバロ。。。(笑)
2010.05.20 Thu 11:23 URL [ Edit ]
ぷちあや
sayoさん昨日はありがとうございました。
楽しかったです~
ちゅんも大はしゃぎでした~
ジェームスブラウンでノリノリでしたね。

お嬢さん二十歳おめでとうございます。
sayoさんの母子手帳愛情たっぷりで、わたしもちゃんと書かなきゃな~と反省しました。

髪の毛はいつごろ寝るんですか?
おしりの割れ目が曲がっているのですが大丈夫ですか?
という質問はsayoさんらしくて大笑いでした。
20年前も今も変わらずsayoさんはおもしろい!
2010.05.20 Thu 23:48 URL [ Edit ]
ミエ
sayoさん、ご無沙汰してます。
でもいつもいつも見てますよ~(^^)v

sayoさんって素敵なママだなぁ…って思った。
女性としても素敵です。

オリたちのコメントもいつもオモシロ~(^.^)
2010.05.20 Thu 23:52 URL [ Edit ]
sayo
ポアロさま
お嬢さんも成人式だったのですね!
我家も来年なんですが、前撮りとか
いろいろ何もやってなくて慌てそう・・・
今度お話し聞かせてくださいね。


aiさま
aiさんはついこの前だよねー、ハタチ(爆)
どっち似かな?オットかな?


紅ははさま
紅はは人間の母だったら恐そう・・・
なーんてウソですよ(爆)
立派な柴っこのお母さんやってますよ!
私なんてたまたま親になっちゃった感ありますから。


獅子丸母さま
何故かこの私が母になってしまったわけで
いつも思うのは当たり前に生きてる
ここに存在できているという事だけでも
幸せなんですね。
本当にとても大変な世の中ですしね。


じのぼままさま
8年はあっという間ですよ。
中学入ると高校と3年づつでしょ。
なんだか短いよ。
9歳のじのくん、よぼよぼなのは
想像できましぇーん。

BOOさま
一仕事って言うか、取り合えず節目でしょうか。
今までは何かと親が出て行かないといけないでしょ。
何するにも親の承諾がいりますから・・・
でもこれからは自分の責任だなんて、考えると
恐ろしいですね。
BOOさんはまだ13年あるのですね。
しかっり生きていける人に育てて下さい。
これ結構大切なんですよ、今の子には。

ぷちあやさま
やっぱそれ読んじゃいましたか(汗)
今思うと笑えるけど、その時は真剣なのね。
ぷちあやさんもそうなるはず。
何でも書いておくとおもしろいよ。
今はブログってのがあるけど、消えないように
本にしちゃうのもいいかもね。

ミエさま
わーい!ご無沙汰です。
私だっていつも見てますよ。

カヌーに山に仕事に尊敬です。
あとギターもね。

ケビケビルクレも歳取っちゃたけど
元気そうで、家も後追っかけてるけど
ミエさんとこみたいにゆるりとした
犬生見習いたいです。


2010.05.21 Fri 00:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/228-3b69b9c3
Template by まるぼろらいと
