DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.05.10 Mon
IMG_3006.jpg

しかし暑かったねー、埼玉・・・
熊谷とかすごい気温の記録出す所だよね?

続きの前にはこちらでも
IMG_3000.jpg

トラウマ忘れたらしい。
まぁ泳ぎはしないけど、入水はできた。

IMG_3012.jpg



IMG_3036.jpg

散策がすんでランチです。

IMG_3045.jpg




目的のひとつ岩盤浴を達成!
まぁすごいにぎわいでしたがのんびり過ごした1日でした。
閉店までいてなんちゃってランもしっかり利用させていただきましたさ。


これからの季節より寒い時の方がいいかも・・・
矢印 下
border="0"




mayumayu
とぼっチ、パン兄ちゃんと上手に遊んでるな...
ソルは引いて見てただけなんだね^^
小さいから壊れそうだね

ランチ美味しそう~
ボリュームもあって満足しそうだな
外で食べるのって最高だよね
2010.05.12 Wed 20:04 URL [ Edit ]
toko
いつの間に 動画?知らなかった・・・
太っている人がじゃまなんですけど(泣)

やっぱり パンくんにおされてるね。まだまだ 修行がたりないとぼっチでした。
2010.05.13 Thu 15:45 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
とぼっチもたくさんでなければ
ノビノビと遊べてお下痢様にも
ならないみたいだね。

外でランチはいいんだけど
この日は暑すぎたよ。

tokoさま
太ってる人って誰ですかねぇ?
あぁ、洋服に上からキャミ型に
日焼けしちゃった人ですかね?
2010.05.17 Mon 18:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/226-8994c237
Template by まるぼろらいと
