DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.05.11 Tue
IMG_3048.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3052.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3087.jpg

IMG_3098.jpg




なぜか狭い所で遊ぶんだよね


ほどよい気温で緑も美しく、たくさんの子と遊びました。
おじゃましちゃった感じのあんぽんたんでしたかね(爆)

またアルコール0で酔いましょう!



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"







テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
じのぼまま
久々にみんなに会えて嬉しかったよ~。「ナンチャってマイコー」が相変わらず問題児でしたが、今月から再教育頑張ってみます!!
それにしても、sayoさん、今回はアップが早いな?!
先越された~おきんさんはあんまり写真撮りすぎたんで、毎晩それをチェックするだけで、パソコン前で行き倒れてます・・・今晩こそ、たたき起こしてアップさせるわ~!!
2010.05.11 Tue 17:33 URL [ Edit ]
mayumayu
みんないい笑顔♪
動画はやっぱりいいね~
おすおすはやっぱり大きい♡
のしのししてるねぇ^^
かわいい
素早いのはパンくん?
2010.05.12 Wed 19:40 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
いつの間に動画撮ってたの?
みなみのずるさが露見しちゃったよぉ~~
たのしい1日でしたね。
  また 遊んで下さいね。
2010.05.12 Wed 20:54 URL [ Edit ]
toko
オ!動画が載ってる。
おすおすが浮気してるぞう・・・忘れられないうちに会わないと・・・
またしても遠出?
2010.05.13 Thu 15:41 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
わ~い!
みんなが動いてるの見れて嬉しい~!

やっぱ、写真より、動いてるこの子達は一段と可愛いね~~\(^o^)/

一番下の画像の子、あーちゃんそっくりで可愛いね!
2010.05.13 Thu 18:28 URL [ Edit ]
るびーのまま
な・な・この可愛い子、アタルにそっくりやな!

パン、今年は、泳ぐのじゃ~!
2010.05.13 Thu 21:24 URL [ Edit ]
ぷちばせる
るびーまま、
パンは無理だぜ。才能ないもの・・・。
2010.05.14 Fri 11:28 URL [ Edit ]
トミピー
わ~~ いくらなんでも38キロのオスカーが乗ったら
さすがのみなみちゃんだって痛いわよねぇ
ごめんなさ~~い

おかげさまでだんだんと動くオス~が見られます。
嬉しい限りです。

次回会うときは38キロ!!
…+5キロでよろしく。

2010.05.16 Sun 01:57 URL [ Edit ]
sayo



じのぼままさま
UP早くてコメ返し遅し・・・

まいこーは思ったほどまいこーではなく
湿気に弱いのねーって事ね!

mayumayuさま
おすおすは成長してしまいました。
身も心も・・・
身はまずいっしょな(汗)

yokoさま
みなみちゃんていいよねー。
ずっと上手く生きていけるキャラだと思う(爆)

tokoさま
おすおすがこの日はみなみちゃんに・・・
とぼっち忘れてました(爆)
遠出で無いけど遠い、山中湖あたりまで
行けそうな時間かかります。

桃・ばぁさま
たまには動いてるのもいいかも。
でも編集とかめんどいから声とか顔とか・・・
音量は絞って、目は細めてご覧下さい。

るびーのままさま
そうなんですよ。
この下の子はあたるに似てるでしょ!
小さいけどバランスは取れてたよ。
二頭身じゃないしー!!

ぷちばせる
おまいはおりをころそうとしたな。
うらんでやるー

トミピーさま
オスカーがノリノリって初かもね。
だいぶ行動範囲が広がってきましたね。
急に反応して走っていったおすーが
とってもかわいかったよ!
2010.05.17 Mon 18:42 URL [ Edit ]
紅はは
いいですね~楽しそうですね。
ドッグランに連れて行って、ワンたちが楽しそうにはしゃいでいると、連れて行ったかいがありますよね。

柴は・・・無いです・・・

「かあちゃん!早く帰ろう」仲間と行っているのに、お互い遊びません。
下手したら血を見ます(涙)

それにしても、楽しそうな動画!
小型犬を飼う私には、ワンの着ぐるみ着てはしゃぐ人たちに見えてしまった(笑)
動きが人間ぽい気がします。

また、動画見せてね~♪
(仕事で疲れるとコパンちゃんの子供の頃の動画を見て、癒されてます)
2010.05.18 Tue 13:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/225-963c27aa
Template by まるぼろらいと
