DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.05.09 Sun
IMG_2982.jpg

GWも仕事だったりした我家、おおでまりの花ももう散ってきてしまいました。
高速道路最後の¥1000?のGWは大渋滞のようでしたが、4日の下りは空き空きでして
旅行気分でちょっとだけ遊んで参りました。

まぁいつものごとく写真はほとんどないので記事になるかは
わかりませんが・・・

まだ画像を取り込んでもいないワタクシなのであります。

そしてすぐ週末、明日も遊びに行きますがきっと写真撮らないな(汗)


今日、車で走ってたら偶然ドゥードル発見♪
追いかけてたくさんお話ししちゃいました
また会えそうですね!
矢印 下
border="0"





獅子丸母
こんばんわ♪
sayoさん、こちらでらっしゃいましたか~!
いつも楽しく拝見させていただいてました。
ししまるとコパンちゃん、お誕生日が一日違いなんですよ~♪
ししまるは落ち着かず、同じ歳とは思えないですが。。。
・・・お恥ずかしい(苦笑)

これからも変わらずお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪
2010.05.09 Sun 01:32 URL [ Edit ]
mayumayu
高速料金1000円はありがたいよね
6月からはどうなるんだろう

ししまるさんとの偶然の出会いいいね♪
そんな出会いは嬉しいよね
2010.05.09 Sun 07:25 URL [ Edit ]
るびーのまま
やっぱ、都会はちゃうなぁ~。
偶然、車走らせてて、ドゥードルちゃんに会えへんで、
このへん・・・・。

この辺で、会えるとしたら・・・・・。

猪くらいやでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2010.05.09 Sun 20:09 URL [ Edit ]
sayo
獅子丸母さま
こちらでしたのよ。
そうなのですよ、ししまる君と誕生日が1日違い。
そこんとこ私も見てましたのよ。
これからもよろしくお願いしますね!

mayumayuさま
¥1000じゃなくなると橋渡るの高いんでしょ?
なかなか四国に行けないけど、いっちゃうかーって
よく言ってます。(爆)

るびーのままさま
こちだって偶然会えるのはなかなかないよ。
でも元町・山手歩いてたら会えますぜ。
2010.05.11 Tue 13:53 URL [ Edit ]
やまとママ
あれ、獅子丸君はプチバセさんですよね?
じゃー違う子ですよね???

この前、高山から安房トンネル抜けて長野に行く道で
野生の猿に出会いました。
ところどころ出没してて、7,8匹は見ました。

あのあたりでキャンプの際は気をつけてくださいよー。
2010.05.11 Tue 15:05 URL [ Edit ]
sayo
やまとママさま
そうですよー!
ししまる君はプチバセさんです。
やまと君ランで会ったでしょ?

猿は結構恐いですよねー。
なんか人慣れしちゃってるしね。

気をつけるってどうしたらいいんでしょう・・・?
2010.05.17 Mon 18:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/224-caf988ba
Template by まるぼろらいと
