DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.04.26 Mon

IMG_2837.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2869.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_2880.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2908.jpg

IMG_2909.jpg

だからなに、かなづちくん

IMG_2930.jpg

パンだけ20分じゃ乾きません


IMG_2828.jpg



着く頃に大雨、でも室内ランで遊んでいたら雨もやんで
外のランで遊び、お腹がぺこぺこレストランへ

レストランも食事も写真撮るの忘れました。
ランチコースが¥2500? 高すぎるー
セレブなドッグリゾートだからなぁ
でもコースは誰も頼まなかった。

別料金を払ってプールへ入ったものの、やっぱ無駄だった男子達。

ドッグランの小石でか初めて肉球をすりむいたパン君。

ももちゃんパパがいっぱいボールを投げてくれて
1日たっぷり遊びました。

とっても美しい施設でした。
いつまで美しくいられるかな・・・床のじゅうたん。


お誘い下さったるーんちゃん・ももちゃん 
ありがとうございました。



なにげパン君ばれてるじゃん♪
矢印 下
border="0"






toko
いい所にいってきたのね~ん。プールまであって リゾートしてきたんですね!

ももちゃんの目 何色?シルバー?るーんちゃんもカッコイイ! チョコ?クロスのチョークがよく似合ってる。
パンくん 目が大きいよ~ 泳げたの?肉球がむけるほど遊んだなんて 相当ハッスルしちゃったんだね。その後 大丈夫?再生も早いかな。
2010.04.26 Mon 19:53 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
ここ、もしかして改装とかしました?
なんか以前行った所と似ている気が…。
でも…全然もっとボロかったけど。。。
ぜひ次は、帰りに美味しいハンバーガー屋さんへどうぞ!♪
そして、また誘ってくだせぇ。
2010.04.26 Mon 20:52 URL [ Edit ]
mayumayu
パンくん貧相じゃないよ~
若干足細い気はするけどグリより断然太いし...
それに目々もくりくり
普段ぱんくんの目は毛に隠れてるのか?
しかしここは高級感漂う所だな
2010.04.26 Mon 22:21 URL [ Edit ]
クリスのmama
いいところですね~

どこだろう~???

私もセレブ気分味わいたいです!
2010.04.26 Mon 22:54 URL [ Edit ]
トミピー
なぁんだ、ここ私にぴったりじゃん~ おほほ
プールさぶくないの?
ドライヤーは強力じゃなきゃ乾かないよね、この子たち。
ぱんくん、そんなに短くないじゃん。
おsayoが刈ったのか?

るーんちゃんやももちゃん、お目目がきれいだね。
普段、ゴールデンドゥードルばかり見てるせいか
この毛の感じ、色、すごくきれい。
2010.04.26 Mon 23:47 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
いい所だったよ!
まだプレオープンだから綺麗だしね。

ももちゃんの目はゴールド?シルバー?
ぱぱさんが優しいからとっても穏やか。
でも本当はハイパーなのかも・・・

aiさま
ここは以前「わんわん倶楽部」って言ったみたいよ。
リニューアルオープンなのかも。
おいしいハンバーガーって河口湖?
私はここの¥1800のハンバーガーを食べました。

mayumayuさま
やっぱり足は太い方がいいね。
でも足がすごい毛玉なんだよー。
体は少し太ったよ。
27kg、先生はこれ以上太らない方がいいってさ。

クリスのmamaさま
確かにいい所です。
この日は雨だったからか3℃でした。
夏は涼しいのかもしれません。
是非セレブしてきて下さい。

トミピーさま
だからセレブトミピー来れば良かったのにー。
プール寒いわけないじゃん。
室内プールってあったかいでしょ。
でもカッパ着るか濡れてもいい服で来ないとね。
みんながブルブルして人間はビチョビチョだよ。

そんなにツルツルにするわけないじゃん。
足だけ細くなりすぎて顔はデカイし
バランス悪いんだよ。

るーんちゃんとももちゃんは外人さんみたい。
オスカーやコパンのようなマヌケさはないよ(爆)
2010.04.27 Tue 22:52 URL [ Edit ]
ももちゃんママ
パン君も肉球むけたのかぁ~。みんな走りすぎたんだね。 メチャクチャキレイなとこだったけど、ほんといつまであの状態が保てるだろーか…。タオルやトイレシートが使い放題はうれしいけど、ももみたいに犬って何するかわからないから大変だろーなぁ…。
2010.04.27 Tue 22:57 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
あやの、最高~\(^o^)/
パン君、犬なのに虎馬・・・?になるじょ!

るーちゃんは、泳ぎ上手なんだね~(*^^)v
久々に見れて嬉しい~♪

パン君、濡れたらお目目おっきじょ!ヽ(^o^)丿
ぜんぜんつぶらじゃないじゃん!
携帯の画像、先日、るびままに見せちゃったよん!
あれも、載せてくれ~(-。-)y-゜゜゜
2010.04.28 Wed 10:59 URL [ Edit ]
るびーのまま
携帯の画像が、本物なのか、このお目目が、偽者なのか・・・・・・(¬з¬)σ

こんな、セレブ~な所にいても、パン君、ちみって、○○・・・・。
カナヅチil||li_| ̄|○il||li

丘でばっかり遊ぶさかい、肉球けがするねんで!
お大事に!!!

こんど、ここ、連れてって~(*^-゚)vィェィ♪
2010.04.28 Wed 12:42 URL [ Edit ]
ぷちばせる
おまい、一人で受け付けできてすげぇーな。
2010.04.29 Thu 21:58 URL [ Edit ]
るーん
ひつじ君、お目目大きいよ。

この施設がこのままやっていけるのかちょっと心配。
潰れないよう頑張って欲しいですね。


2010.04.30 Fri 15:48 URL [ Edit ]
sayo
またまた放置でごめんなさい

ももちゃんママさま
綺麗なところでしたね。
肉球むけたの初めてでした。
夏になる前に湘南行きますのでよろしく
お願いいたします。


桃・ばぁさま
るーんちゃんもももちゃんも泳ぎが上手だよ!
パン君はすっかりトラウマだね。

ほっそい足も見慣れてしまいましたさ。

るびーのままさま
この美しい施設は美しいうちに行った方がいいね。
せれぶーなるびままにぴったりよ!
こっちに来ればいつでも連れてったるでぇ。

ぷちばせる
おにー、トラウマー!
あやののばかー。

るーんさま
これでも前より安いんでしょ?
で潰れそうな気も・・・


2010.05.11 Tue 13:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/221-bf0f3a87
Template by まるぼろらいと
