DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.07.12 Sat
なんとな~く気付いたらもうすぐ2000Hit クラッカーですね。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
2000を踏んだ方メールフォームよりお知らせ下さい。
ささやかなるプレゼント~出来るかも・・・汗
期待しないでね~!

では、なんら関係の無いコパンがゼンマイで動いていた頃の動画をおひとつ




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
ししお
1998番目だったじょ~
じゃんにんv-409

ごんぞこんなにちいさかったんだな
そのころぼくちんはまだししおで雪の中泳いでたじょ
ルー兄さんしっぽがピコピコ動いててやさしいな
ごんぞんちの床に敷いてあるのやわらかそうでいいな
きょうはあちいから散歩は夕方だじぇ
うちのかあしゃん早起きできないんだv-431

2008.07.12 Sat 08:42 URL [ Edit ]
かんきち
2002でございましたぁ
残念でござーますわぁ v-56 ←これは何?

出掛ける前にちとチェックを・・・と思い覗いてみると~
「権蔵」ば~んっと v-238

こんな小さい時あったんだっけ???
トリップトラップには、乗るどころか顔も入らない?
まだまだ大きくなるのだよぉ~ v-221

あ~ぁ、出掛けるの面倒だわぁ~
2008.07.12 Sat 11:54 URL [ Edit ]
sayo
おしかったなぁ~!
祝2000は「メグハウスさん」でした~v-424

ルーあんちゃんのしっぽがピコピコしてるのはきっと
とおしゃんが、んまいもんもってんじゃないのか?
床に敷いてあるのはフローリング風ホットカーペットだよ。
おりはこのきわでよ~くオシッコして、裏にまわっちゃって
臭い臭いとかぁしゃんに怒られたじょ。

ししおんちゃんはきっと雪v-276のうえにシッコしてたんだなv-290

おりんちも夏は朝散歩がないじょ。
とおしゃんが帰って来て夜中だなぁ。
2008.07.12 Sat 11:57 URL [ Edit ]
sayo
2002!おしゅうございました。
ごんぞさんも小さい時があったのですね。
忘れてました。

トリップトラップ・・・多分今でもくぐれます。
すご~い狭い所に入って寝るのが好きなのですよ。
この前サークルのオシッコシート取り替える扉
高さ15cm位の所から頭だけ出してましたv-12
2008.07.12 Sat 12:06 URL [ Edit ]
メグハウス
そうです!!私です!!
朝早くと開店後すぐチェックです。
やりました!!
コパン兄ちゃんの写真を店に飾りたくv-238
あつかましくもお願いしました。
プレゼントの文字にゲットしてお願いしようと・・・
家のこの画像も送ってくださり感謝です。
額に入れて家宝にします。
コパン兄ちゃんはどれも良くて選べませんv-238
こちらで勝手にプリントしてお店に飾っていいですか?
店の模様替えをしようと思いドゥードルで一杯にしようかとv-11
店以外で使いませんのでいいですか
2008.07.12 Sat 14:54 URL [ Edit ]
sayo
コパンのようなフツツカモノの画像でよろしければ
お持ち帰りくださいまし~。

メグハウスさんのも勝手に使用しました。
画像が小さかったのでちいさ~く使いました。
あれってプリントに堪えられるかしら?
画像が荒れるようでしたら大きくて気に入ったの
送ってくれれば作り直しますよ!
2008.07.12 Sat 16:31 URL [ Edit ]
メグハウス
匠の技ですね。そのままで完璧ですe-2
もう感激で~すe-51
ありがとうございましたe-68
2008.07.12 Sat 17:36 URL [ Edit ]
2028でした!
ごんぞうのちっちゃい頃は超可愛いかったですね!
ごんぞうを抱っこして口臭を嗅ぐのが日課で、
自分は離乳時期の子犬の口の匂いフェチです!
この間ワンコの肉球の匂いフェチの人がいました、
え~と思い嗅いでみたら
自分の靴下と同じ匂いが?
ごんぞうの香りは?


2008.07.13 Sun 02:17 URL [ Edit ]
ひろ
お久しぶりです!2041でした~
コパン君 可愛いですね~っv-238
トテトテ.コロンコロンv-238



2008.07.13 Sun 23:32 URL [ Edit ]
sayo
私はどうも仔犬のお口の臭いは苦手です。
オシッコ臭くないですか?
でもこれが消える頃ルーがコパンを絞めるのかなと
心配しましたけど・・・
肉球の臭いはまぁまぁ好きですが、私は眉間の臭いかなぁ・・・
ルーの眉間がくさいい香りですv-344

ということはPICCOLA さんの靴下はオシッコ臭い?v-12
2008.07.14 Mon 11:46 URL [ Edit ]
sayo
わ~い!ひろさん、具合はどうですか?
コパンもこんな風にコロコロよたよたでした。
あの頃ってすぐ終わっちゃうし、寂しいなぁ・・・
2008.07.14 Mon 11:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/22-eb9feb0c
Template by まるぼろらいと
