DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.04.16 Fri


俺の気持ちは変わらない。

だって自分を見れないから…



yoko (みなみ)
きゃぁ~~~~
にいちゃんかられたのぉ???
みしてぇ♪  byみなみ
2010.04.16 Fri 20:29 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
み、見たいじぇ。
2010.04.16 Fri 21:15 URL [ Edit ]
mayumayu
アタシも見たい♪
グリより毛あるよな
2010.04.17 Sat 03:14 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
にぃちゃんもアナムとお仲間になったの?
見たいじょ
2010.04.17 Sat 07:00 URL [ Edit ]
はよアップしてくり!
2010.04.17 Sat 10:26 URL [ Edit ]
sayo
yokoさま
にぃちゃんかられたみたいだ。
でも見えないからわかんねぇんだじぇ~。

aiさま
み、見せないじぇ。
てか見せられないが正解!

mayumayuさま
グリと似たようなもんかも。
足細くて体立派な外人体型や。

Anamかぁしゃんさま
ハンパなお仲間だじょ。
顔バリは無理、ばぁばに頼めば
できるんじゃないかとオットが
申しておりました。

桃・ばぁさま
アップしないよーだ。
2010.04.17 Sat 11:46 URL [ Edit ]
トミピー
なんだなんだ もったいぶりっこだな
パンくん、細そうだな~

丸刈りな感じ?
2010.04.17 Sat 17:26 URL [ Edit ]
クリスのmama
ご無沙汰です。

私も見たいです!
可愛いだろうな~
2010.04.19 Mon 17:44 URL [ Edit ]
sayo
トミピーさま
パンくん細いよー
足だけね。
丸刈りはしないよ。

クリスのmamaさま
お久しぶりです。
かわいいというより笑えます。
またそちらに遊びに行きますね。
そしたら笑ってやって下さい。
2010.04.19 Mon 19:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/218-d9cd1930
Template by まるぼろらいと
