DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.04.11 Sun
またまたお久しぶりのキャンプに行きました。

本日の宿設営後、朝霧のオフ会に来ているみんなの所へ


すっかり拍子抜けの我家、気がつけば1枚も写真撮ってない

もちろんキャンプのも・・・


で次の日


続きの前に犬とおでかけ
富士五湖界隈に宿泊していたみんなと遊びましたのよ。


IMG_2648_1.jpg

湖水浴日和でした。

日和じゃなくても行っちゃうよね、この子達・・・


IMG_2680_1.jpg


IMG_2662_1.jpg


IMG_2689_1.jpg


IMG_2697_1.jpg


IMG_2698_1.jpg


IMG_2703_1.jpg

ルーちゃんこうやって見ると美しい!



IMG_2714_1.jpg

集合写真てグダグダなんだけどさ


IMG_2744_1.jpg


最初に撮らなくちゃね・・・

ばっちくなる前に?



どうせ撮るならみんなでね
矢印 下
border="0"






テーマ:わんことキャンプ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
桃・ばぁ
どうせなら、もっとドボ~~ン!と、
行って欲しかったねぇ~(笑)
なんで、あそこで立ち止まるぅ~?!(~_~;)

海水にしか入った事なかったもっさん、
淡水でも泳げるようにならなきゃな・・・(*^^)v
泳げると思って居たのに、ちょっと残念・・・。

パン君と並んでブルブルしてる姿、
まるで双子みたかったね♪
みんなと走り回って
すっごく嬉しそうだった~\(~o~)/

湖畔で遊べるって良いよね~!
ちょっと遠いけど、また行きたいので、宜しく!

るーちゃん、ほんと!湖が似あって、
風になびく姿がカッコ良いじょ!
2010.04.14 Wed 13:54 URL [ Edit ]
じのぼまま
自然が一杯でわんこにはたまらん~って感じですね。
いいな、いいな。ここ最近ちっとバタバタで気分もへたってる私にはうらやましい光景です。「遊ぼう~」企画も参加できなかったし・・・あ~だめだ、なんか楽しいことしなきゃね・・・



2010.04.14 Wed 16:33 URL [ Edit ]
toko
楽しそうだな~ 参加したかったじょ~(泣)

とぼっチ いたら 湖に入っていたかな~ ヘタレだからな~
名犬の浅いプールもひいてたし・・・

ブランコつい乗ってしまった。消えた。。。
2010.04.14 Wed 19:04 URL [ Edit ]
ポアロ
朝霧、いらっしゃっていたんですね。
名簿で「コパン」と見ていたのですが 正直 誰が誰だか判別でしなくて(笑)

結構 気にしていた積りで ご挨拶できればと思っていたのですが…駄目でしたね。

またの機会を楽しみにしております。
2010.04.14 Wed 19:21 URL [ Edit ]
トミピー
ふふふ・・・
そうか、朝霧行ったんだな。
今度はトミピーも行っちゃうぞ~

集合写真 桃・ばぁさんはどこかしら?
2010.04.15 Thu 00:39 URL [ Edit ]
ソレママ
キャンプの写真が見たかったなぁ~
特にお料理関係が♪

みんな泳げるんですね。カッチョイイ!
ウチもとぼっチと同じで、名犬の浅いプールにもビビッて入れませんでした(TT)
へなちょこデス。
2010.04.15 Thu 12:00 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
大ちゃん以外は誰も泳げてない・・・
ヘタレだらけやー(爆)

そっか!
海のほうが泳ぎやすいんだね。
でも海は砂がね・・・
パンは家に帰る頃なぜか綺麗になってたよ。


じのぼままさま
ここにいたらジノ君は飛び込む事
間違いなし!
だって軽井沢で一番にダイブしてたかもー(爆)
そのうちまた遊びましょう。


tokoさま
とぼっチもチームへたれやね。
自分のおもちゃ持ってかれたら
もっさんみたいにジタバタするね。
でも入っていけないんだな・・・湖には。

ポアロさま
気にしてくれてありがとうございます。
多分全く反対側にいたのでは・・・
あなどって渋滞にはまりましたから
到着も遅かったので、こちらこそ
またの機会を楽しみにしております。

トミピーさま
朝霧行きましたよ。
すごくテンション低かったけどね。
今度は秋だからトミピーも来ちゃいなよ!

桃・ばぁさんはね・・・その人よん。

ソレままさま
キャンプの写真も何も撮ってないんです。
みごとです。
これだってさぁ遊ぶか!ってやっと
奥の方からカメラ出しましたので。

みんな泳いでませんよ。
泳いでたのは大ちゃんだけですからー。
2010.04.17 Sat 11:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/217-63da7752
Template by まるぼろらいと
