DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.04.09 Fri
hanami.jpg

先日、娘がお弁当を作って彼氏とお花見に行きました。
しかも徒歩で近所の公園。
一応県立の大きな公園ですが(汗)

今の彼とは結構いい感じでして
「大学生だし、そろそろ落ち着かないとね」と娘・・・

えっ!なんかババくさい女だなぁ。

まぁ若いんだし、楽しめ楽しめ。



横浜は桜満開から1週間、葉桜になってきましたが
週末はまだ楽しめそうですね。

ではみなさま、良い週末を!


ちょっくら犬とお出かけしてきます♪
矢印 下
border="0"






ぷちあや
青春ですね~

お嬢さん器用だな~。くまちゃんかわいい~。

私も先日のお花見行きたかったぁ~
今週末も楽しんできてくださいね。
お暇になったら遊んでください~。

となりのハイジ、かわいい~
何度もブランコする?の誘いにつられてます
このCMすきです
2010.04.09 Fri 23:10 URL [ Edit ]
じゃっこ
ご無沙汰してしまってすみません~!

あらかわいいお弁当、Sayoさんが?!
と思ったら、娘さんの手作りなんですね!

ハート型のハンバーグがなんともかわいい!!
未だに「新婚」と思っているNOMEOさんに作ってあげよかな(いや、そんな柄じゃないからやめとこっ)
2010.04.11 Sun 04:20 URL [ Edit ]
じのぼまま
毎朝3人のお弁当つくりでてんやわんやの私にとって、
びっくりカンドーのお弁当ですぞ!!これは!!!
こんなかわいいお弁当娘に作ってあげたら喜ぶだろな。
どうも、上二人の野郎に合わせて作っちゃうんで、中身は茶色い色ばかり。ちょぴり反省・・・

青春してるね。羨ましいぜい~~~!!!
2010.04.12 Mon 10:14 URL [ Edit ]
ai(JADEママ)
かわいいー!
あたしにはない世界だー!笑w
何かいいなぁ~♪♪ 春だなぁ~♪♪

もう大学生? まだ大学生でしょー!
そんなん言ったら私は…?(汗)
もう20代後半だし、私こそそろそろ落ち着かないと…(*_*)
2010.04.12 Mon 12:06 URL [ Edit ]
せなまま
青春だね~(*^_^*)

お弁当持ってお花見~若い頃にやったけど、こんな可愛い弁当は作ったことない(^_^;)

・・・大学生で落ち着かないとって・・・もっと楽しまないと♪
2010.04.12 Mon 12:37 URL [ Edit ]
sayo
ぷちあやさま
こんなかわいいの作るキャラじゃないんです家の娘。
よっぽど満足だったのかこの写メを見せてくれました。
ぷちあやさんもかわいいおにぎり出来ましたね!

じゃっこさま
新婚でしょ?!(爆)

昔よくジャックにお弁当?普通の食事?
すごいの作ってましたよね。
NOMEさんにもハートのハンバーグ作っちゃって下さい。

じのぼままさま
男子のお弁当は大変だよね。
娘も中高の時は男子並みでドカ弁だよ。
小さなかわいいお弁当箱がないもん。

そのうちお嬢も青春しまっせ。
その前に兄達が青春してるかな?

aiさま
aiさん20代後半?見えない。
aiさんの事知らないけどさ、やっちゃうんじゃないか?
こういうの・・・
やるときゃやるでしょ(爆)

せなままさま
私だってキャラ弁は作った事がない。
若い頃お弁当持って花見?
記憶に無い・・・
ただボケてるだけかな(汗)

娘は十分楽しんでますよ。
いついるのかいないのか、何してるのか
全くわかりません。
ご飯食べる時だけメールが来ます。
2010.04.12 Mon 19:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/216-966c7deb
Template by まるぼろらいと
