DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.04.06 Tue
IMG_2626_1.jpg

UPしますけど

着いてこれ撮っておかないと、絶対撮らずに終わると思って

サクラ


流石です。

わんずの画像が・・・

ない

最近お目見えしない

伸びきったむさいこの子

IMG_2633_1.jpg

無理やり載せときます。

花見とかしたりして、いやいや笑った笑った。

オットとayanoいつものごとく飲みまくり
ビールの出前も頼んでたよ。
あまり記憶がないらしい・・・

IMG_2640_1.jpg



やっと出かけたんだよ
久しぶりのポチ
矢印 下
border="0"






テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
ayano
nob52才の許可得て頼んだんだー。
席着いたら支払済んでたんだー。
2010.04.06 Tue 09:47 URL [ Edit ]
トミピー
なんか…かわいいんだけど酷い酔っぱらいがいたよね…

でもあのイケメンビール売り王子には
もう一度会いたいと思ってたんだ。
ayanoさん感謝だよ。

ケーキたちがちょーおいしかったから
真似して作ろうと、今スーパーから材料買って
来た所よー♪

さぁsayoさん、上手い文章が浮かばなくて
考えると眠くなって困ってるよ。
2010.04.06 Tue 13:47 URL [ Edit ]
toko
楽しかったで~す。 のどガラガラでした。

我が家のとぼっチは今回 パンくんと大分 たわむれていました。
また、よろしくです!

そして、お疲れモードのとぼっチは 次の日 お約束のお下痢さまになっていました。(泣)
2010.04.06 Tue 18:46 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
おおぉ~!
最近お目見えしてなかったお犬様が・・・。
ホワイトライオン化してますね!
モサモサのパン君に会えるの楽しみだす!
でもって、ルーちゃん、やっぱちょ~私好み~!
会いたい~抱っこしたい~~~(T_T)
もっさん、今度はこんな風にカットするざます~♪
って、確かこのカット、おsayoがしたんじゃなかった?

とぼっち、今回もお下痢様に?
そう言えば、もっさんも、高山オフと軽井沢オフの後、
お下痢様になって、病院行ってたよ!
慣れたら治るよ・・・・(^O^)
ランでは、ちょっと緩くなったりする時有るから・・・。
2010.04.06 Tue 21:18 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
今回は、お早いアップで…
ところでsayo姉さん 写真はこれだけ???

楽しい一日でした。
有難うございます。
2010.04.06 Tue 21:38 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
楽しい時とおいしいスープとケーキ♪
 ありがとうございました。

トミピーさんじゃないけど
あたしもまねっこしてチーズケーキ!!

ぷちばせるーちゃんがなんで背後霊なんだ?
 と思ったら 同化しかかってるしゅわちゃんが・・・

2010.04.07 Wed 01:02 URL [ Edit ]
ayano
おり、そんな酷かったか???
記憶あるつもりだけどなぁー。
2010.04.07 Wed 10:58 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
土曜日はお疲れ様でしたぁ♪
sayoしゃん、お手製スープにケーキ…どうもありがとう(^.^)(-.-)(__)

春の宴は本当に楽しくて、よく笑った1日でした。
つぎはいつかなぁーっ♪
楽しみ♪

↓とぼッチもピー!?
アナムもだった…
繊細なんだな!きっと(笑)
2010.04.08 Thu 04:55 URL [ Edit ]
sayo
ayanoへ
nobu52は次の日ぷち二日酔い。
じぃさんにあんまり飲ますなよ。

トミピーさま
あのビール売りのお兄ちゃんが好み?
ソフトドリンクの販売もしてたかもね。
注文すればよかったのに。

tokoさま
かなりおもしろかったです、tokoさん。
とぼっチのお下痢様、克服できる日は来るかな?
おやつあげすぎちゃったかと心配したよ。
だってすごーく食いしん坊なんだもん。


桃・ばぁさま
もっさんもお下痢様になるんだね。
興奮してハッスルしちゃうのかな?お腹も・・・

ぷちばせるーちゃんはプチドゥードルなんだけど
ものすごく頑固でマイペース。
マイペースな飼い主にぴったりや。

大吉ぱぱさま
たまにお早いUPします。
画像はこれだけです。
ご一緒の時は写真は大吉ぱぱにお任せよ。

yokoさま
あのケーキ作ってみたですか。
私はよく元のレシピプラスしちゃうので
2度と同じ物は作れないんです。

Anamかぁしゃん
遠い所いつもありがとう!
若いって素晴らしいね。
私達もあと20歳若かったら、なんでもなく
遠出できるのだろうか・・・
ばぁばが出来るんだからこの年でもできるのか(爆)
2010.04.12 Mon 19:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/215-edb6206f
Template by まるぼろらいと
