DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.03.24 Wed


山間部の学校

いつもの事ですって…
大丈夫って言うけれど…


ぁあ早く帰ろう。


今月携帯ブログで犬ネタ無しだけど
おつき合いありがとう!
桃・ばぁ
みぞれが降ってるのか?(゜o゜)

こっちも寒いけど、そっちはもっと寒そうだな・・・。

毎日遠くまで通勤大変そうだけど、
頑張ってくりぃ~~(@^^)/~~~

仕事が一段落したら、乾杯だ~♪\(~o~)/
2010.03.24 Wed 22:07 URL [ Edit ]
maki
はい、お付き合いしてます~(笑)

もうすぐお花見だよ~♪
2010.03.25 Thu 15:16 URL [ Edit ]
るびーのまま
仕事、まだ忙しいのか(¬з¬)σ
2010.04.02 Fri 16:47 URL [ Edit ]
仕事、今日までなんだよね~♪\(~o~)/
ご苦労様でした~♪

暫くはゆっくり休んで、楽しんで~(*^^)v
2010.04.02 Fri 21:00 URL [ Edit ]
maki
sayoさん~
一昨日はお疲れのところ、ご丁寧にご連絡をありがと~~!
昨日はメッチャ寒かった~~~(><)
2時過ぎに耐え切れなくなってCafeに移動しようと思ったの。
いそうしたらいつものところ、満席で11人は無理、って言われちゃって・・・。
で、sayoさんに教えていただいたところ、携帯にメール転送していれて行ったんだけど、なんと携帯からは見られなかったの(><)
結局、公園で2時半に解散となりました(^^;
せっかく教えていただいてたのに~と(涙)
次回はちゃんと、プリントアウトしてすぐ連絡取れるようにしていきます。
またね~!
2010.04.05 Mon 17:56 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
仕事がーーー終わったと思ったらまた始まった。
そして昨日からまた寒いのよー!
そんでもて暫くゆっくりできないのよー!

makiさま
昨日は寒かったよね。
朝ちょっと晴れてきたからこのまま良くなるかと
思ったけどだめだったね。
あのリンクは私も携帯からは見れなかったのよ。
ちゃんと確かめて行かなきゃだめなんだね。
ミエさんとか来てたんだね。
また誘って下さいな。

るびーのままさま
終わったと思ったのにまた始まった。


2010.04.05 Mon 21:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/214-0507682a
Template by まるぼろらいと
