DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.03.23 Tue



いじめはフェアプレーの精神に反する
卑劣な行為です。

もちろん不正アクセス、ブログ破壊などもってのほか


償いもせず罪を忘れ楽しそうに笑っているあなた
許しません。


その反対側で悲しみ苦しんでいる被害者を
みんな、忘れないで!



toko
私も いじめは大嫌い! 
でも、最近はいじめをいじめと思わない人が増えているんだって!今日 テレビでやってた。。。やだね~ でも、これは子供の話。大人はしないよね~ たぶん・・・そう願いたいものです。
2010.03.23 Tue 19:02 URL [ Edit ]
mayumayu
被害者の心の傷を忘れないでほしい
想像も付かいほど傷つき苦しんでると思うから
加害者だって人として多少は傷ついたり苦しんだはず それが普通です
でもそれが伝わりにくい行動は止めてみたらどうでしょう
自分がまいてしまった種だから大人としてシッカリ受け止めてほしい

また利用したり擁護する人達も
本当に親しく思う気持ちがあるのなら、自粛をすすめてあげるべきだと思う
顔で笑っていても色眼鏡で見ている人達の方が多いのだから
2010.03.24 Wed 03:01 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
mayumayuさんと同感!(-。-)y-゜゜゜

誰だって、知らないうちに人を傷付けてしまったり、
過ちを犯してしまう事は有ると思う・・・。
だけど、それに気が付いたら、その後をどう生きるか?って事が大事だと思うな・・・。

私も、言わなきゃよかった~(>_<)
って、後悔する事良くあるし、
気をつけなくちゃね・・・♪
2010.03.24 Wed 22:34 URL [ Edit ]
トミピー
気持ちを理解してくれる人がいて、
私は幸せです。
半年間、この事を忘れる日はありませんでした。
たぶんこれからも。

事件よりもその後の彼らの行動が、人として
信じられません。

都合の悪いもの、嫌いな人を消すことで
優越感に浸れる今が、楽しいのでしょうね。
そうやって生きて来たのでしょう。

自分のした事が正しいと思うなら
名前を変えてネットに出てくる事はしないでしょう。

sayoさん、こちらのコメントの方々
忘れないでいてくれて…ありがとう。
2010.03.24 Wed 23:57 URL [ Edit ]
ぷちばせる
ところでおまいさぁ、シャンプー買ったら半分子するぅ?
2010.03.26 Fri 10:17 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
最近は大人のいじめもあるでしょ。
ドラマでもやってたね。
会社でのいじめ、あれ最終回どうなったのかな?


mayumayuさま
おっしゃるとおりですね。
いつのまにか被害者になっている加害者。
それは周りの擁護している人達がしてしまったのです。
どれだけ被害者が苦しんでいるかなどわかるはずもない。
だってそれは同じ苦しみを加害者も擁護する人も
受けた事が無いから・・・
そしてこれからも受ける事は無いから・・・

顔で笑って色眼鏡で見ている人達がほら
あなたの隣にいますよ。
本当にあわれな人達です。

桃・ばぁさま
またまたおっしゃるとおりです。
間違ってしまったらその後どう生きるかですよね。

涙流して土下座?
なにそれ?
そんなパフォーマンスが何になるの。
人の事をとやかく言う前に自分が何をしたか
何を今するべきかよく考えて欲しい。
やった事、その後も卑劣な行為なんだから。

トミピーさま
まさか大人になってからこんな事されるとはね。

まぁ色眼鏡で見られているのも気付いてないほど
有頂天になっちゃてるみたいだからほんと哀れ。

何で名前を変えてるの?
過去を消したいの?
消えないよ、名前なんて変えても。
家族ならあなたが一番自粛させるべき。
トミピーさんや私が誰を一番心配したと思ってるの。
あなたの事ですよ。


ぷちばせるさま
シャンプー買うぞ。
買ってくれ!
2010.04.05 Mon 21:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/213-426f3b06
Template by まるぼろらいと
