DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.03.21 Sun



蔓草をからませるネットに捕まった。

もがいて更に抜けなくなった。


yoko (みなみ)
シュワ兄 ナイスタイミング!!(爆)
第3弾は・・・みたいだぞ☆

蔓草を絡ませるネットを去年
みなみから草花を守る為にはりましたよ
今年もか???
2010.03.21 Sun 21:00 URL [ Edit ]
るびーのまま
も~~~~可愛いから、フエルト人形かと、
思ったやん(*/∇\*) キャ

↓・もういっぺん、幼稚園から、やり直すことが出来たらええのにな・・・・...φ(。。*)イジイジ...
ズッシリくる、ええ言葉が貼ってあるのになぁ・・・・。
我々は、見る機会もすくなくなったけど、
まだ、目にする親も、じっくり反省せい(`‐●_‐´怒)ムッ
2010.03.23 Tue 10:21 URL [ Edit ]
るびーのまま
ごめん・フリースドッグやったな▄█▀█●
2010.03.23 Tue 10:24 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
このネット、別の所にしかけんとあかんな・・・(爆)

可愛いシューちゃんが、引っかかるんなら、
うちの庭にもネット張ってみようかな・・・!
2010.03.24 Wed 22:37 URL [ Edit ]
sayo
yokoさま
みなみちゃんは草食べる?(爆)
シューはすぐコンテナの中に入るのよ。
これに懲りて近づかないようになるか?


るびーのままさま
幼稚園からやり直し?
ちょっと大変かもー。
こういうの見ても気付かない親。
まさか自分がしてるとはもっと気付かないね。


桃・ばぁさま
シューだから引っかかったけど、パンなら確実に
ぶちやぶる。
ぶち抜かれた網戸、まだ直してないなぁ(汗)


2010.04.05 Mon 21:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/212-aaf7e94e
Template by まるぼろらいと
