DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.07.08 Tue
娘のリクエストによりラーメンを食べに。

CA370161.jpg

「ラーメン厨房 麺バカ息子徹」という店。
私はつけ麺にしてみました。
海苔はぬりかべの様にそのまま挿してありました。

「固い麺とつるつる麺のどちらにしますか~?」
つるつる麺の方が食べやすいと言うことでつるつる麺に。
極太麺はきし麺かフィットチーネのようでした。
麺もこのお店独特の超極太麺はやめて、中太麺にしてみました。
しっかりした歯ごたえで固い麺にしたら・・・すごいと思う。
スープは見た目よりあっさりと美味しかったです。
maki
食べたいじょ~!
大きな海苔v-405
きしめんかフィットチーネってねえ、なんなんでしょう!

ごんぞう、足あげるようになっちゃったのね・・。
「声変わりした・・」ってキモチ、よ~~っくわかるわ。
Naluの時も悲しかった(^^;
やっぱり♂が先住犬でいると早く覚えるよね。

私の洗濯物の気持ちもわかってくれてありがと~~!
疲れてるのかなあ・・・。
カルシウム不足?

あ、nokonokoさんとこで見たよ~~ん!

なんだか支離滅裂の書きこみでゴメンちょ~~v-421
2008.07.09 Wed 00:24 URL [ Edit ]
紅はは
ラーメン好きの紅家。
本日の記事に食いつかないわけがありません。
特に「つけ麺」・・・死ぬほど好きです。
大崎にある某つけ麺屋さん・・・
紅おやじと紅はは、最長2時間半並んだことがあります。
それでも納得の紅家。。。軽く“バカ”です。

鶴見ですね。お腹すかせて行って来ますv-426
2008.07.09 Wed 01:13 URL [ Edit ]
sayo
声変わりした息子、寂しいよねv-406
力も強くなったし、エロに走るときついかぁ・・・と
かわいいタマタマちゃん取るかもです。
いつもの通りオットは反対。
2008.07.10 Thu 09:36 URL [ Edit ]
sayo
軽くヤバイ場所にあります。
駐車場は無いのでコインPで。
つけ麺なんて昔は「大王」しかなかったのに・・・
って何十年前の話だっちゅうの。

ラーメン好きなら磯子に行く時環状2号で行けば
たくさんあるよね。
おししいかは?だけど娘は環2屋が好きみたい。
「油少な目、麺固めで」と注文します。

あと川崎のBE(駅ビル)のB1にラーメン屋が
5、6件集合してますが只今改装中で存続するかは不明。
とジモティな情報でした。
2008.07.10 Thu 09:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/21-c6b77d4e
Template by まるぼろらいと
