DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.03.04 Thu



今日は仕事に車で来てみた。

絶対渋滞してるここ
ジモティならきっと抜け道が
わかるんだろうな

昨日の昼飯
どんぶりに咲く一輪の花か…(爆)
大吉ぱぱ
壱発ラーメンに行ったんですか?
胃がもたれませんでしたか?
わたしは昔、ここのねぎとろチャーシューの大盛に
胃をやられてしまいました…壱発で…
2010.03.04 Thu 22:06 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
一輪の花・・・チャーシューが花びら
して 麺はいずこ???
2010.03.05 Fri 00:43 URL [ Edit ]
mayumayu
これ..上に乗ったの食べるうちに麺が延びて
食べても食べても減らなさそう~
食べ応えあるね
2010.03.05 Fri 03:17 URL [ Edit ]
凄い!大胆なラーメンだな!\(~o~)/
仕事先で?
もしかして、一人でラーメン屋さんに入れるのか?
おsayoは・・・・ヽ(^o^)丿

私、カフェには一人で入れるけど、
未だ、外で一人で食事をした事は無いんだな・・・・。

決して、群れをなさないと何もできないタイプでは無いのだが・・・・(-。-)y-゜゜゜(爆)

じぃはラーメンが大好きで、新しい店が出来るとよく食べ歩いてるけど、
ばぁは、年とってきたら、だんだんラーメン食べる事無くなってきた!
2010.03.05 Fri 11:45 URL [ Edit ]
toko
まわりのチャーシューが最初 貝のカラに見えちゃった。。。

お昼に一人で全部食べちゃったんですか?
2010.03.05 Fri 16:25 URL [ Edit ]
るびーのまま
この、チャーシューの花に、やられた・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

オラも、このラーメン、食べたいぞ~~~!!!

大吉ぱぱ、チャーシューの大盛やられたですか・・・。
修行が足らんなぁ~壱発(°°)\(-O-;)ナンデヤネン
2010.03.05 Fri 16:32 URL [ Edit ]
sayo
放置してました!ごめんなさいm(__)m


大吉ぱぱさま
このラーメンチャーシューが最初おいしかったんです。
でも何枚か食べてるうちに気持ち悪く・・・
最後の1枚はスープに沈めて隠しちゃいました(汗)
それじゃなくてもこの辺は気分の悪いおっさんが住む地帯。
胃も心もやられちゃいますよ(爆)


yokoさま
麺もしっかりありますよ。
おいしいんですが、多すぎます。
八王子にもあるみたいですよ。
チャーシュー普通のもありました。


mayumayuさま
お店のおじさんのお勧めのネギチャーシューみそです。
そんなに大盛感はないのですよ。
でも食べるとうっぷでした。


桃・ばぁさま
仕事がら、1人現場では1人で食事します。
ラーメン屋も吉牛も1人で入れるよ。
このラーメン屋は仕事先のお客さんに
連れて行ってもらいました。
でも男子×2とおばさん1人です(爆)


tokoさま
頑張って貝のカラに見ようと思ったけど
見れなかった・・・(爆)
お店のおじさんごめんなさい。
スープとチャーシュー残しました。


るびーのままさま
これ出てくる時お店のおじさんが言うのよ。
どんぶりに咲くなんちゃらって(笑)

大吉ぱぱって意外と小食?
るびーのままならチャーシューの花
全部、スープも全部食べられそうですな。

2010.03.12 Fri 23:42 URL [ Edit ]
るびーのまま
も~、壱発ラーメン飽きたじょ!!!
2010.03.17 Wed 23:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/208-f1705967
Template by まるぼろらいと
