DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.02.16 Tue
ちまたで話題の

CA3A0220.jpg

このわんこ

犬種がわかりました!

その犬種とはっ!

続きの前に犬とおでかけ
オーストラリアン・ラブラドゥードルでした。

だいぶ前にネスレに問い合わせていたのですがなかなかお返事がなく
いくら気の長い私でも、いや気は長くない思い立ったら即行動
お客様相談室に直接お電話いたしました。

電話に出られた女性にたらいまわしにされる事無く即
「オーストラリアン・ラブラドゥードルです」との回答を頂けました。

お問い合わせが多いのでしょうかね、即答でしたから (笑)

CMギャラリーにUPされていましたのでご覧になった事がない方はこちら
「撮影は、オーストラリアの郊外、BayViewにて撮影」となっていました。
そのうち犬種名も追加されたりするかな・・・?


100215_1302~0001

うちのドゥードルはこんなんですけど・・・
いかがでしょうか (爆)



実は私、全くスッキリできない出来事がありまして
公開しちゃおうかな・・・
今度はみなさん、私をスッキリさせてくれませんかー!!
矢印 下
border="0"





ポアロ
ご苦労様でした。
今日から安眠できそうです(笑)
2010.02.16 Tue 19:29 URL [ Edit ]
mayumayu
ご苦労さまです
解明されてホッとしました

それにしてもパンくんも柔らかいこと
ドゥードルはみんな柔軟なのでしょうかね(*^^*)
2010.02.17 Wed 01:23 URL [ Edit ]
トミピー
オーストラリアンラブラドゥードルだったのね♪
私はオスカーかと思ってました。

mayumayuさん、オスカーは柔らかくないよ
がっちりまるいよ。

…すっきりしないことはすっきりさせよう。
精神衛生上、もやもやは残しておくと
よくありませんぞ。
とみこも動くぜぃ!
2010.02.17 Wed 07:15 URL [ Edit ]
ぷちあや
スッキリ~!
sayoさんご苦労様です。

かわいいからみんな気になって、問い合わせが多いのでしょうね。

ロッタも同じ寝相でねます。
どっちが頭かわからないな~


2010.02.17 Wed 13:58 URL [ Edit ]
sora(ぴの)
ありがとございました。これですっきりしました。ゴールデンドゥードルかと思いましたらラブラドゥードルだったですね。ぴのもコパン君も同じ寝かたしています。4月に会えるのを楽しみにしています
2010.02.17 Wed 19:25 URL [ Edit ]
toko
さすが sayoさん。スッキリ
お疲れさんでしたとぼっチも同じだよぅ。この寝相(笑)軟体動物。
2010.02.17 Wed 21:57 URL [ Edit ]
先日は、横浜案内、ありがとうございました♪
お陰さまで、とても楽しい観光が出来ました。
次回は、中華街にも連れてってね(^_-)-☆

このCM、何度動画で撮ろうとトライした事か・・・(>_<)
やっと、CMギャラリーにアップされたんだね!
もっと早くにしてほしかったな・・・(爆)
で、【オーストラリアン・ラブラヅゥードル】だったんだ!\(^o^)/
それで、みんな自分ちの子に似て見えたんだね♪

お顔見えるバージョンもやってほしいね~!
2010.02.17 Wed 22:10 URL [ Edit ]
るびーのまま
先日は、オババの、横浜観光ツアーコン、ご苦労様でした。
新旧の横浜、堪能させて頂きました。

ラブのほうやったんか・・・・・。
あたしゃ、絶対ゴールデンドゥードルやと思ったけど・・・。
こっちは、スッキリしたな!!!


il||li_| ̄|○il||li
・・・・・・・・・・・・アカンって。
2010.02.17 Wed 22:37 URL [ Edit ]
SPdog
調べてくれてありがとね~♪
ラブラの方でしたか!!! 名前聞かなどっちかわからん?
まあそっくりなんでしょうけどね(笑)

最近写真撮らなくなってね~(汗)
mamaにまかせた?みたいな感じ?でもないけど・・・
ゆっくりUPしますよ~
2010.02.18 Thu 14:33 URL [ Edit ]
じのぼまま
な~るへそ!!
意外に近い犬種だったんですね。
それにしても。。。
今度は横浜ツアーあったら、ご一緒させてくださいね。
イジイジ・・・

2010.02.18 Thu 17:18 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
あのCMラブラドゥードルでしたか~
ところでスッキリしないとな…
まあまあ、ドードードードー!!
あっ オレか~m(__)m
2010.02.19 Fri 21:31 URL [ Edit ]
紅はは
本日猫の日。
ネスレからメールがやっと届きましたよ。

『CMに出演している犬の犬種は
「オーストラリアン・ラブラドゥードル」でございます。
皆様から、たくさんお問合せをいただいております。』

とのことでした。
やはり気になる人が多かったのですね~。

ところで落ち着きましたか?
もうすぐ春は来るよ。ね?

2010.02.22 Mon 18:18 URL [ Edit ]
chocoママ
sayoさん こんばんは~(^^♪
早速お邪魔しました!!
私もこの宣伝のワン!はずっと気になっていました!
調査御苦労様でした。
私も解かってスッキリ!!
コパンちゃん今何キロ位ですか?
我が家でお迎えするドゥードゥルは何キロくらいになるのかな~???
これから仲良くしてくださいね!
2010.02.22 Mon 21:48 URL [ Edit ]
sayo
みなさまコメ返大変遅くなりました


ポアロさま
安眠のお手伝いができてよかったです。

mayumayuさま
我家はこんな犬は初めてですが
グリ君もこんな形で寝るでしょ?!(爆)

トミピーさま
オスカーって柔らかくないの?
頭ねじってへそてんで寝ないんだ!

ぷちあやさま
ろっさんも同じ形ですか。
オスカーはまるいそうです。

soraさま
スッキリ出来てよかったね!

tokoさま
みんなスッキリ&同じ寝姿。
わーい!!

桃・ばぁさま
オーストラリアンラブドゥって意外と盲点。
難しく考えすぎてましたね。

次回は中華街・山手コースかな。

るびーのままさま
混雑した旧正月の中華街デート、ご苦労さんどす。
こっちはスッキリですが、あっちは・・・
もう頭おかしいのはどうにもならんわ。

SPdogさま
ラブの方でしたね。
なんかもっと違うの考えすぎました。

mamaさんの「犬辞苑」そうだそうだーって読んでますよ。

じのぼままさま
ツアーのご連絡できずでしたが、次回は連絡つきますね。
まぁ近いうちに地元人でいっちょ行きましょう!

大吉ぱぱさま
スイマセン。
私がどーどーどーですね。
お恥ずかしゅうございます。
大人なのにね。(爆)

紅ははさま
家にはネスレからメール来ませんが・・・
私の問い合わせは送信されていなかった?

だいぶ落ち着きましたよ。
ありゃ何してもどーにもならないわ。
やっと悟った。(遅すぎるー!)
罠にはまったワ・タ・シ (爆)

chocoママさま
いらっしゃい!
スッキリしていただけて良かったです。

パン君は25kgぐらいですよ。
関節あまいので小さい時から運動や体重は
気をつけています。
女の子は小さめの子が多いのかな?
最近の子は知らないけど・・・

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
2010.02.26 Fri 01:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/204-4df305ac
Template by まるぼろらいと
