DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.02.09 Tue
CA3A0220.jpg


ネスカフェ・エクセラCMに一瞬出てくるこの犬です。
ドゥードル好きならきっと気になっていたはず。

ネスカフェのCMギャラリーには情報がないですね。

ブリアードなのでしょうか?

只今調査中・・・



娘もCMを見ながらぽつり「パン君だ・・・」
矢印 下
border="0"




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DOG    Comment(22)  TrackBack(0)   Top↑
mayumayu
もちろん気になってました
ん?なにいぬ?ってね
こっち向かないしね
また分かったら調査報告お願いします
2010.02.09 Tue 03:05 URL [ Edit ]
みみこ。
お久しゅう♪

アタシも、このデッカイ毛玉が気になっていたので…
sayoさんの調査楽しみにしています!
2010.02.09 Tue 07:38 URL [ Edit ]
ポアロ
sayo様
コメありがとうございました。
(堂々と?)コメ入れます!!
ネスカフェのワンコは我が家でも話題になっておりまして…
やっぱり 調査結楽しみにお待ちしておきます。
2010.02.09 Tue 10:47 URL [ Edit ]
SPdog
お久しぶりで~す♪

この犬・・・ 気になりますよね~?????
調査結果楽しみにしてま~す。。。
2010.02.09 Tue 14:20 URL [ Edit ]
ボニータ
はい、ものすっごく気になっていました。

あ~~スッキリしたいです。

調査の方よろしくお願いしますね!
2010.02.09 Tue 14:43 URL [ Edit ]
ai
そうそう!私も気になってました!♪
一瞬、ドゥーだ!って思ったけど・・・ブリアードってこのカラーあるんですかね?
でも、たしか昔のこのCMにブリアード出てた気がする。
あたしが次に飼いたい犬、ブリアードの立ち耳の子なんです♪ww
2010.02.09 Tue 19:28 URL [ Edit ]
るびーのまま
アレ、絶対ゴールデンドゥードルやで!!!!!
って、我が家でも、話題沸騰中!

友達も、あれ、アタルと一緒やなって、言ってるで(*^-゚)vィェィ♪
2010.02.09 Tue 21:12 URL [ Edit ]
sayo
みなさま気になっていらっしゃるご様子!

mayumayuさま
やっぱ気になってましたよね。
そうそうこっち向かないんですよ。

みみこさま
までもがこの毛玉を・・・(爆)

ポアロさま
堂々のコメありがとうございます。
やはり気になりますよねー

SPdogさま
化石?SPdogさんがしゃべってるー(爆)
全然ご無沙汰でブログはママちゃんに投げたの?
ママちゃんのは購読しておりますわよ!

ボニータさま
そうですねー。
スッキリしたいですね。

aiさま
昔メグライアンと出ていたのがブリアード?ですよね。
この人はメグライアンじゃないですよね。
ブリアードにこんな白いのいる?
立ち耳って断耳と断尾もするの?

るびーのままさま
話題沸騰中ですか?
あたるよりははるかに足長いけど
頭は同じようにデカイな。

皆様、ブリアードとお調べになった方がいらっしゃるようですが・・・
調査結果は出るのか、出ないのかしばらくお待ちを
2010.02.10 Wed 00:58 URL [ Edit ]
ぷちあや
sayoさ~ん、この間はお会いできて嬉しかったです。
こんどはぜひ、おばけ屋敷の我が家へ遊びに来てくださいね。

わたしも一瞬だけうつるこのわんこ、気になってました。なんか、モワモワ系だけど、カットされてますよね~。なんだろ~
2010.02.10 Wed 10:21 URL [ Edit ]
じのぼまま
みんな関心事は同じなんですね!!

結果知りたい、知りたい。

パン君とそっくりよね。耳のところの
毛質の感じとか。。

こりゃ、パン君もCM出演近いかにゃ??
2010.02.10 Wed 14:14 URL [ Edit ]
toko
やっぱり~ 私だけじゃなかったんだ。スゴークきになってて・・・ブログにかいてみようと思ってました。この子 同じにおいがするな~って(笑)
ちょっと色白系?
もっと出してくれ~不完全燃焼だぁ!
2010.02.10 Wed 14:19 URL [ Edit ]
Jadeママ
ブリアードってもっと茶色系な気がするけど…黒もいた気がする。
メグ様が出てた時は立ち耳のブリアードでしたね!
この人は…違うだろうな…。
断尾・断耳はしないような…。たしか。薄っすらとした記憶でしか残ってないけど、たぶん切らないと。
が、自信ないです。
2010.02.10 Wed 17:27 URL [ Edit ]
ぷちあや
2度目のコメントすみません。

この子、イタリアン・スピノーネかな~
違うかな~
2010.02.10 Wed 18:17 URL [ Edit ]
sayo
ぷちあやさま
そうそう何かをカットした感じだよね。
しかも素人が(爆)
※トリマーさんだったらごめんなさい。
でもスピノーネ・イタリアーノの白いのに
足の感じとかに似てるね。
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir13800.html

じのぼままさま
確かにこのちょっと滑りぎみのどんくさい
立ち上がり方はパン似かも(爆)

tokoさま
すごーくキニナルよね。
違うバージョンとかないのかね。

Jadeママさま
「フランスでは断耳をして半直立耳にする事が多い」と
書いてありました。

しかしいろいろな犬種があるんですね。
ぷちあやさんの言うスピノーネもかなり好みですが
日本にはいないようですね。
私はブラッコイタリアーノが欲しかったのですが
やっぱりまだジローラモさんの所の子しかいないのかな・・・
2010.02.11 Thu 00:38 URL [ Edit ]
Jadeママ
初めて聞きました!ブラッコイタリアーノ!!
今見たら、デカポインターなんですね。でも口の感じは私好みかもぉ~~♡
ブリアード、断耳するですね…。残念(+o+)
スピノーネも知らな~い! まだまだ勉強不足だな!!ww

と、3回目のコメントでした!笑w
2010.02.11 Thu 12:52 URL [ Edit ]
sora
我が家も気になりました。調査結果分かりましたらおしえてください。
2010.02.11 Thu 18:54 URL [ Edit ]
ぷちばせる
だからさぁ(笑)
パン君はダイワハウスのCMに子羊役で出てたよー。上野樹里と一緒に・・・。
2010.02.12 Fri 17:33 URL [ Edit ]
sayo
aiさま
ブラッコ知りませんでしたか。
雑誌か何かで見て、最後に大型犬をと何年か前
思った時探しましたが日本では入手できそうもなく
諦めていました。
スピノーネは私も知りませんでした。

soraさま
みんな気になってますね。
なかなか調査結果が出ません。

ぷちばせるさま
あの子羊はかわいすぎないか?(パンよりね)
2010.02.13 Sat 21:07 URL [ Edit ]
通りすがり
ブリアードを飼っているものですが、このワンコはブリアードではないと思います。
ブリアードはフォーン、黒、グレーなどいますが、フォーンだと耳の先の毛だけが黒くなるのが決め手になります。また毛質も、カットしても、もこもこになりません。
私の家でもブリアードかな?と話題になったのですが、画像をみせていただいてはっきりしました。
ありがとうございました。
2010.02.14 Sun 01:20 URL [ Edit ]
紅はは
風邪引いて1週間寝込んでいますが、
寝込みながらも
「この子はきっとドゥードルに違いない。
コパンちゃん家に聞いてみよう」
と思っていたところです。

ネスレの広報に問い合わせますか?
2010.02.15 Mon 13:19 URL [ Edit ]
ぷちばせる
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/sheep.html

どうみてもこぱんじゃろ?
2010.02.16 Tue 17:09 URL [ Edit ]
sayo
通りすがりさま
ブリアードを飼っていらっしゃるんですね。
それはちょっとお会いしたいかも。
毛質はブログをしていらっしゃる方の所で見ると
オールドとかみたいにロン毛なんですね。
調査結果出ましたので発表します。
ブリアードではありませんでした。

紅ははさま
あら寝込んでたのですか?
寝込みながら気になったのですね。

それより紅ちゃん痩せましたか?(爆)

ぷちばせるさま
なんかこの気ぐるみ、毛玉できてそー。
その意味ではコパンかも。

2010.02.16 Tue 17:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/203-6124ea9b
Template by まるぼろらいと
