DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.02.02 Tue
絶対雪にはならないと思ったほどの雨だったのに・・・


IMG_2583.jpg


我家の前の道。

積もるとスキーできますけど、そのまま国道に落下するかもー(爆)
IMG_2587.jpg

夜のオシッコ行きましたら、パン君大はしゃぎでした。

でも次の日はとけちゃってましたね。

IMG_2590.jpg

先日の森の後にせっかくだから買ったものとはこれ

¥3000→¥980でした。
エスプレッソメーカー。

後ろの細長いのはまだ使った事のなかったコーヒーミル。
エスプレッソ用にもすごく細かく挽けました。

これで外でもおいしいの飲めますよ。


アウトドアショップは危険にブレーキがかけられます
でもこころはグラグラですけど・・・
矢印 下
border="0"





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DOG    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
toko
ワッ!坂だ。。。危険・・・そのまま落ちていきそうだぞう~  とぼっチだったら 私はそのまま引きずられて ウー 考えたくない。やめよう。。。
¥3000が¥980!わたしの場合この下がり具合にひかれる。エスプレッソかぁ。パリーのカフェで砂糖かじりながらチビチビみたいな感じ~
2010.02.04 Thu 10:40 URL [ Edit ]
じのぼまま
たのしそ~な坂ですね~!!こんな坂わたしも興奮しちゃうわ!!誰も足跡つけてない一面に一番にブスっとやりたい感じ。。。
パン君も気持ちよくちっちできたのではないかしらん?
そしてsayoさま、今度お外であった時出来立てエスプレッソ飲ませてね!!
2010.02.04 Thu 21:34 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
すごい坂でしょ!
娘が小さい時、ソリとかして遊びましたよ。
ボールは落とすともう国道まっしぐら、拾えません。

このチープな作りのエスプレッソメーカー
つなぎ目から圧がもれてちょっと恐いんです。
ほとんどはカプチーノかラテでミルク入れちゃいます。

じのぼままさま
じの君ちの方なら森林公園でズブズブできそうですね。
次回どこかで遊んだ時にはエスプレッソ飲んで下さいね。
チープなお味も外で飲めばリッチかもー!(爆)
2010.02.06 Sat 15:17 URL [ Edit ]
クリスのmama
滑りそうですね~

雪の足跡 可愛いです!

クリスも 初雪体験出来るかと
期待したんですが こちらは
全然積もらずでした(泣)

このコーヒーメーカーはアウトトドア用なんですか?
かわいいです!
2010.02.08 Mon 00:38 URL [ Edit ]
sayo
クリスのmamaさま

そちらも暖かくて積もらずですか?
毎日もどきランがお散歩コースなのですね。
いいなぁ・・・

このエスプレッソメーカーはアウトドア用とかでは
ないと思いますよ。
インテリア雑貨やさんとかでも牛柄のとかありますよね!
2010.02.09 Tue 14:49 URL [ Edit ]
せなまま
「ハンドプレッソ」がオススメ!

お値段が・・・だけどね♪


2010.02.10 Wed 08:28 URL [ Edit ]
sayo
せなまま
カメレスです。
「ハンドプレッソ」高すぎる!
持ってるの?
そりゃあれが5000円以下なら欲しいかも。
2010.02.13 Sat 21:11 URL [ Edit ]
せなまま
誕生日プレゼントにパパから貰った♪

高すぎて自分じゃ買えない(^_^;)
でも~うんまいよ!
2010.02.15 Mon 08:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/201-55d3fbdc
Template by まるぼろらいと
